2009年12月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2009年12月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

TOP > 2009年12月

この世は金とネコ

[2009/12/30/22:34]|未分類コメント[10]TB [0]
我輩は・・・テーブル故障かねこ
いつもの時間 いつもの場所で~ Good mooning winter~ 笑顔忘れずに~♪
だいたいやることもやられることも通常通りなのれすが、少し違う部分がひとつ・・・
どこの誰だか知らないけれど誰もがみんな知っている?人がスペシャルゲストに!
池menのあの人も接近戦最強のあの人も、そしてもちろん幾何異性体のあの人も・・・
あっ、これで定員れすね。 僕は身分をわきまえてブサメン卓でおとなしくしてたよ(´・ω・`)

で、戦い終わってなごやかお食事会。 日本の投資世界の未来を熱く語ったり聞き齧ったり。
まぁ50億の効果的運用法とか0.05秒の蒸着板乗りとか言われても魔空空間の話れすけどね・・・
「そちらの彼は?」「彼は半年で10倍にして1ヶ月で全部スって親に出させて口座ロックの逸材で。」
・・・食べ過ぎて動けなくなった隙を突いて道化の勤め(;・∀・)キタ! 大丈夫、まだ食べれますよ?
「収益面ではアレですが広報面に価値がありますし、スっても親が全部出すので復活お願いします。」
・・・賢い豚、センプクウィーンです! よろしくおながいします! チラ裏に口座番号メモってます!(`・ω・´)


潜伏先生の次回作にご期待できるかもしれまへんね。

ゴネ日記は500円の利益

[2009/12/29/14:14]|¥SPAコメント[22]TB [0]
¥スパ御礼1割増量
__              \\
( ) ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄∧ ̄ ̄ ̄)\  ・・・ステーキランチも取材費に含まれますか?
| | ̄ ̄ ̄ ̄(〃・∀・) ̄ ̄ ̄\\
| |.__   (⊃|| ⊂)       \\
| | | \旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,  \\
| |__,\ \              ,宣D \\ 
| |\ ,\ \  旦    ∧∧    ∧ ∧ \
| |\\ |\ \___(〟 )__(∀` ;)  \
| ,    |, || \|⊂ ⊃ ⊂, \〟,(    )  \
      |, || ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
忘れたころにまたまた¥SPAのほうから取材協力費が届いたようれす
「ただひとつ不満なことは・・・  500円を源泉徴収されたことであった。」
と前回書いたのが功を奏して? 今回は税引き後で5000円包まれている!
じゃあ今回の不満は「555円を源泉徴収されたこと」でおながいします(*´д`*)

※ 干される可能性が限りなく100㌫に接近しつつある。 ※

こんな感じで取材やらコラムやら秘境レポやら熱湯CMだのあれば暮らせるのに(・ω・`*)ネー
以前カブトモ収益upコンテンツとして「SENPUKUクッキー」とか提案したけど1秒でボツったわ。

さて今日はこれから某社の偉い人と・・・ サインください!(*・ω・)∩

思考回路がショート寸前

[2009/12/28/17:47]|おびょうきコメント[14]TB [0]
ごめんね(´・ω・`)ごめんね 素直じゃなくて
夢の中から謝罪するんよ。
いますぐ・・・ あいたいよ!

※ 支離滅裂。 ※

昨日、有馬記念も一段落した午後5時ごろからちょと意識が朦朧としてたんよ。
平衡感覚に異常をきたし、2㍍先の顔も視認できず、山と河の区別も難しくなり・・・
あぁ どうやらお迎えがきたようれす。 持ってアレと持たずにアレ、どうせアレなら(ry

・・・リバモア先生? 僕、もう諦めてもよろしこ? 4回破産するまで体がもたないんれす。
先生「ちょwwwおまwww三途の渡し銭もないのかよwww早いとこ帰れよwwwwwwwww」

・・・なにやら股間を弄られる感触の中で僕は意識を取り戻しますた。 そうか、まだ、なんだね。
ねぇ、僕も富樫の奥さんみたく玉の輿にしてくれる? 「富樫の奥さんは自力で億稼いでるので。」

株価の瞬き数え 裏Now故意の行方不明
同じ板に産まれたんよ? みらくるみくる・・・

※ 「びんぼっちゃまくん」この後すぐ! ※

大仁田逆上 タイソン殴った

[2009/12/26/22:58]|未分類コメント[25]TB [0]
ラジオ(゚Д゚≡゚Д゚)どこ?あっと驚く・・・東スポ風にアフィブログを語れ!払戻金のお知らせ♪当た・・・(・ω・`;)
┏━━━━━━━━━┓ ∧_∧  12/27 中山10R 芝・右 2500m (グランプリ)
┃第54回有馬記念(GI)┃(・∀・;)<3歳以上(国際)(指定)オープン 定量 発走15:25
┣━┯━┯━━━━━┻○━○━━┯━┯━━━┯━━━━━┯━━━━┯━━┓
┃1 │1 │アンライバルド     . [牡3]│55│デム-ロ│(西)友道康│菊花賞15│11位┃
┃1 │2 │ブエナビスタ       [牝3]│53│横山典│(西)松田博│エリ女 3│ 2位┃
┃2 │3 │ミヤビランベリ    .[牡6]│57│吉田隼│(西)加藤敬│Ar共和 1│25位┃
┃2 │4 │Bマイネルキッツ   [牡6]│57│三  浦│(東)国枝栄│JC   8│14位┃
┃3 │5 │[地]コスモバルク   .[牡8]│57│五十冬│(北)田部和│JC   12│──┃
┃3 │6 │エアシェイディ    ..[牡8]│57│後  藤│(東)伊藤正│JC   5│16位┃
┃4 │7 │マツリダゴッホ     .[牡6]│57│蛯  名│(東)国枝栄│天皇秋17│ 5位┃
┃4 │8 │リーチザクラウン   . [牡3]│55│武  豊│(西)橋口弘│JC   9│ 9位┃
┃5 │9 │ドリームジャーニー  [牡5]│57│池  添│(西)池江寿│天皇秋 6│ 4位┃
┃5 │10│スリーロールス   ...[牡3]│55│浜  中│(西)武宏平│菊花賞 1│18位┃
┃6 │11│イコピコ          .[牡3]│55│内田博│(西)西園正│鳴尾記 4│10位┃
┃6 │12│テイエムプリキュア ..[牝6]│55│熊  沢│(西)五十嵐│エリ女 2│23位┃
┃7 │13│シャドウゲイト      .[牡7]│57│田中勝│(東)加藤征│福島記10│78位┃
┃7 │14│セイウンワンダー   _[牡3]│55│藤  田│(西)領家政│菊花賞 3│13位┃
┃8 │15│ネヴァブション      [牡6]│57│北村宏│(東)伊藤正│JC   10│39位┃
┃8 │16│フォゲッタブル    .[牡3]│55│cルメール│(西)池江郎│ステイヤ- 1│22位┃
┗━┷━┷━━━━━━━━━━━┷━┷━━━┷━━━━━┷━━━━┷━━┛
株を始める前の僕は・・・ 競馬競輪に足繁く通う至極健全なギャンブル中毒患者れすた。
学校帰りに駅のトイレで着替えてWINS後楽園を這い回ってたあの頃。 青春やねぇ・・・?
家から自転車で45分くらい頑張って中山まで行く日もあったよ。 車で行くとすぐ詰む注意!
晩年はWINS出向くのメンドクセ(´・ω・`)張る金もないしな ってわけで東スポ片手に自宅予想。
日記タイトルは当時の東スポの名煽り文句れす。 故意に2行並べて誤読を誘発する手法やね。

で、久々に東スポ買ってみたわけだが・・・ やっぱ数年間もブランクあると全然わけわかめ!(;・∀・)
僕の頭の中はダビスタ3くらいで止まってるわけだが・・・ 3歳馬が有馬? 単枠指定はどこへ消えた?

こんな状態でお金投入しても犬死に必至だし、自転車45分(坂路多め)に耐える体力がもう残ってないし・・・
予想だけしてみるので誰か僕の代わりに馬券でも買って・・・ もし当たったら例の方法でお礼とかするなよ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81%E5%B1%8B

単⑧×5万・・・くらい張るのが全盛期のSENPUKU流れすた
連よりも単・複のほうがわかりやすくテラ銭もやすいよ!(´・ω・`)

●「よくわからない時は武豊」の法則。
●奥ゆかしいコメントに惹かれる派。
●逝った逝った。

命あるかぎりパクパクモグモグ・・・

[2009/12/25/13:39]|太ましい。コメント[30]TB [0]
朝食(11時くらい)昼食(13時くらい)おやつ(17時半くらい)鶏(19時くらい)夕飯(20時半くらい)
本日はクリスマス特別感謝企画と題しまして・・・
僕の食生活に密着取材していきたいと思います!
あっ もう食べれません・・・ 小食れすよ?(´・ω・`)

①朝食(11時)
いつもよりやや早い10時くらいに起きて軽くネットを流して・・・ご飯。
サンドイッチ(貰い物)とPETお茶(貰い物)でPCを見ながら簡単に。
貰い物なので緑茶れすが、できれば午後ティー(ミルク)あたりがベスト。

②昼食(13時)
朝起きるのが遅いので普段は朝昼食合併なんれすが今日は別枠に
シマダヤの麺は実に美味いのぅ・・・ 家庭で食える麺では最高だと思!
SBテーブルコショーを麺に逐一ふりかけ こしょう一粒は金一粒の旨味。

③おやつ(17時半)
ゲームしながら 歩きながら 寝ながら・・・とTPOを選ばず気のむくままにin
牛乳飲むとお腹ピーな胃腸の弱い投資家にも安心な特濃ミルク8.2飴なのれす。
さっき飲み残したお茶で口休めしつつ3個ほど戴くとします。 お父さんは残します。

④鶏(19時着:未食)
年に一度の鶏1羽(2500円→半額シール)まるごと食べよう祭がまもなく始まるのれす!
あっ、さすがに一人で全部は無理れすよ? 3~4食で7割食べて後は皆にもおすそ分け。
ママンが子供のころは我が家も農家で、鶏を〆た経験があるとかなんとか・・・ 僕もいずれ(ry

⑤夕飯(20時半)
・・・どうしてこうなった?(;・∀・) いやまぁ別にこれはこれで好きだから構わないんれすけどね?
ママン曰く、「ラム肉が残っていた。 賞味期限がアレ」 そういう事情とあっちゃあ仕方ねぇれすよ!
で、この調子で順次繰り延べるので我が家の食材は結構高い確率で食卓に上らずロスカット(´・ω・`)

今日は肉ばかりれすたが魚だって食べるよ!
そういえば土産の干物どうなった? ロス(ry

眼にー苦しんでます。

[2009/12/24/22:29]|おびょうきコメント[14]TB [0]
めぢから自転車で8㌔㌔㍉?QP?

 .☆ .   . .   .  .    ..
。 ,ィ‰、.  .  。.  。  .  .   . .
 ノ☆从、 . . .  .    ..  .     白銀の・・・ バーチャル世界。  
ノノノ人∂ヾ  。 . 。 | ̄ ̄|  。  .
''⌒┃⌒`゛. .  . ._|__|_ .  .
  ┃    . .  。  (;・∀・)   ..
⌒⌒⌒ヽ  。  .  . (  {|:|} )’ .  .
  " ´' ⌒⌒⌒⌒"⌒⌒"⌒⌒⌒"⌒⌒⌒
さて、今年も残すとこあと1週間くらいなわけだが・・・ 書くネタがない(´・ω・`)
トレードもなく変化に乏しい身に1日1回のブログ更新ノルマはキツいのれす。
さっきから4時間くらい考えてるんだけど何も思いつかずにイブの夜は更け・・・

PC発毒デムパ眼球経由特急脳内逝きで僕もうどうでもよくなってきた!ヽ(`Д´)ノ
眼底が痛くて痛くて物事に集中できなくなるんよ・・・ かなり慢性化してきてるとこ。
旅先で3日間PC絶ちしても症状改善しないし、もっと根本から生活を変えないとアレ?

眼鏡の度が強すぎるんかにゃ・・・ でも裸眼視力0.03くらいなので必須だし(・ω・`;)
6歳のときからかれこれ30年お世話になって、もはや顔の一部とも言える存在れすよ。
もし失明したらゲームもできない麻雀もできない漫画も読めない・・・ ニートには致命傷。

最後の砦:布団(3枚重ね)に篭城してくるね。 睡眠には視力も資力も死力も必要ないしね。
ねむいね。            (((((( (´・ω・`)

さむいね。

[2009/12/23/19:01]|ポエムコメント[15]TB [0]
雇われない入れない売れない書き込めない
        ゚  。          ゚
   ゚  o              。  ゚
       (~)
     γ´⌒`ヽ   。     ゚    。    ゚
   .  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
   . ( ´・ω・)     さむいね・・・
    γ'´  ̄`ヽ
    i       i      。  ゚     。
    ヽ、.,.....::::::ノ
   ⌒~   ⌒~⌒⌒  ⌒⌒~⌒   ⌒ ~⌒   ⌒
このところ、毎日さむくてしかたがないのれす(´・ω・`)
布団を3枚重ねても、酸欠直前まで暖房しても寒いんよ。
ほんのり暖かった旅先に比べ、ここはなぜ寒いんだろう?

外では子供が跳ね回り、大人は聖なる繁殖期に入った模様
幸せを売る人も買う人も忙しそうだね 僕はどちらとも蚊帳の外
君はきっと来ない ひとりきりの有馬予想 Silent money, Holy moe

雪が膝まで積もるでもなし 冷凍庫で夜を明かすでもなし
ただ年月だけが積もりゆき いつしか昼でも暗幕の保護化
どうしてこうなった? それはねぇ あんたがそう望んだからさ。

幸せってなんだっけ なんだっけ
ぽん酢しょうゆが・・・切れてるわ。

さむいね。      (((((( (´・ω・`)

損未来

[2009/12/22/11:44]|FXコメント[30]TB [0]
またいつもの・・・待てども待てども・・・そして・・・

・・・言葉で語るとか無粋だよなっ!(;´Д⊂)


タダ今

[2009/12/21/14:28]|コメント[26]TB [0]
芸室飯戸湯道段庵味干海橋

・・・言葉で語るとか無粋だよね?(´・ω・`)




旅に出るのれす。

[2009/12/18/01:44]|コメント[10]TB [0]
   | ̄ ̄|
 _|__|_ ・・・止めるならイマノウチれすよ?
  (;・∀・)
  ι  つ【2000万ペリカticket】
      |
   U U
    。。
    ○゚
        。。
     。。゚○
     ○゚  。。
        ゚○
ちょと訳あって・・・ 今日から3日間ほど留守にします。
外泊するのは3年半前?の大阪OFF以来になるはず。
そうそう、あの時を境目に勝てなくなったんだったね・・・

たぶん無事に帰ってくると思うけど・・・ 何事にも絶対はありえないので?
もしもの時は「無茶しやがって・・・」を各自セルフサービスでおながいします。

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ