2009年11月27日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2009年11月27日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

TOP > 2009年11月

希林も老いては養豚にも・・・

[2009/11/27/15:57]|未分類コメント[16]TB [0]
きききりん
為替相場が激しく動いてる? そんなの関係ねぇ! はぁ(´・ω・`)ショボボボーン
4000万の運用とか過去の話なんれす。 もう僕はそんな歳ではなくなったんよ。

まぁ相場の話は置いて・・・ 弟が石垣島へ旅立ったのは何度も書いての通りれすが
始発に間に合わせるために父親が駅まで車で送ったんよ。 僕? もう歳なので(ry

で、「父が車を準備する」→「弟が荷物を乗せる」→「忘れ物を取りに屋内まで一度戻る」
1分後、弟が再び外に出ると、父の乗った車は路上から消え去っていた Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんだこれ新手のミステリー型スタンド攻撃? どこか死角に隠れたのか?(つд⊂)ゴシゴシ

そうこう15分ほどしてる間に、いつの間にか車は無事戻っていました。 大丈夫、犬もいる。
どうやら「弟は車内に乗り込んだ」と勘違いして駅まで行って始めて気がついたらしいよ・・・
この時間ロスで飛行機に乗り遅れた可能性も無きにしも非ずだが・・・ まぁ僕には関係ねぇ!

もう親も65歳圏なんだなぁ・・・ 僕も35歳、犬も10歳。 当前の助動詞だが皆等しく年老いていく。
いずれは・・・ 「僕」が「親」の面倒を見る? 果たしてそんな事が可能なのだろうか?と恐怖した。

あぁ 4000万はいつか来るその日のために必要だったんだね。 一生待っても戻ってこないよね。
いまですらこんな状態なのに将来の展望とか・・・ そんなの関係ねぇ。 やっぱりあの日に僕は・・・

歳取ると愚痴ばかりになっていかんね。 せめて精神年齢だけでも若々しくありたいね。 おやすも。

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ