2009年11月18日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2009年11月18日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

TOP > 2009年11月


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

だめな株はどこで買ってもだめ

[2009/11/18/15:36]|ネガティブコメント[16]TB [0]
だめ?あいふるふる・・・FINAL SENPUKU
あぁ 株のない生活とは・・・ クリープのない唐揚げ弁当のようなものです(´・ω・`)
ついでにFXもなくなったので5個入ってるはずの唐揚げが4個だった級の物悲しさ。

で、仕方ないので死んだ子の歳を数えるように時折株価監視とかするわけれすが。
アフィ・・・アイフルが昨日、僕の処分単価(@109.1)を割り、今日は安値@94割れ。
無慈悲な例の日に借金しまくりでポジを維持しても結局は駄目だったんやね( ;∀;)
そりゃまぁ高値圏でうまく逃げられる可能性もあるけど・・・ FXの手口を見るかぎり(ry

つまるところ・・・ 「アイフルに目をつけた」時点で遅かれ早かれ破産の運命だった。
だめな株に惚れてしまっただめな投資家の末路は最初から決まっていたのかもね。
むしろ、5000円から売買し続けてよくぞ100円まで持った、と褒められるとこ?(;・∀・)

さて 僕は・・・ これからどうなってしまうんだろぅ
だめな人生にもどこか良い場面は来るよね?('A`)

※ すでに良い場面は使い切ったようです。 ※


FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
