上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2009年11月16日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2009年11月16日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

TOP > 2009年11月

スポンサーサイト

[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GS湯浅投機大作戦!!

[2009/11/16/15:09]|未分類コメント[8]TB [0]
美神さ~んセルフで。靴下今日のユアサ
摩天楼の足元~ 時代錯誤の僕~
ハイヒールに踏まれてキュンキュンしたいのれす。
もう歳なので絶対可憐な子供には縁がないとこ・・・

GSと聞いて何を連想するかで、その人の世界観が垣間見えますネー
トレーダーでなくなった僕は灯油販売で差益を・・・ あれっ?(´・ω・`)

昨日、「GSユアサの利確損切目安&値動き予想」相談受けたんれす。
某価格で売り建ててますが、潜伏さんならここからどのように動くか?って。

で、「7/13の下値@703まで接近しつつあり、反発リスクが高い予感?」
それに、かつて一相場作った銘柄って突如また再噴火する可能性あるし。
だから月曜安寄り高寄りどちらでも早め返済お勧めれすかね?とお返事。
あえて損切利確点を設定するなら、損切:@760 利確:@720 れすかね。


で、寄りから@720でその後も押し目ほとんどなく下がり続けてるね!(;・∀・)
僕のてきとー予想でせっかくの大魚を逃していたらなんとも申し訳ない(・ω・`;)

やっぱ第一線から遠ざかってしまうとすぐにボケてしまう世界なんやね・・・
たった2ヶ月でこれでは、仮に数年後に復帰できたとしてもまた破産なの?

もしものときに備えて今からバーチャで訓練でもしといたほうがエエのかなぁ?
あっ ここで為替がまた下・・・ どうやらいらぬ心配のようです ありがとござますた。

スポンサーサイト

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。