上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2009年11月12日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2009年11月12日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

TOP > 2009年11月

スポンサーサイト

[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太併用ベルト恥態

[2009/11/12/14:49]|太ましい。コメント[7]TB [0]
昨日も雨の振る中を徒歩30分電車45分かけて馳せ参じ(10分遅刻)
宴も終わって岐路につき、券売機の前で・・・ おっと ビニ傘が転倒。
傘を取るべく屈んで・・・ Σ(゚д゚lll)?  なにか様子がヘンです・・・
あっと潜伏号の移動速度がみるみる下がっていく・・・ 故障発生か?

どうやらベルトが切れてしまったようれす ∩(;・ω・)∩ なんてこったい
いくらなんでもそこまで食べた記憶は・・・ ないわけでもないのがアレ。
昔からよく、便所座り時にズボンを股裂きしてしまうことが多かったが・・・
ベルト破壊は初めての経験だよ! この歳になっても学ぶことは多いね。

豪不運なことに当日は傘+財布が重い(例の館から100円玉大量get)ため
ズボンずり落ち度が半端ない。 油断するとパンツまで全部脱げるリスクも?
両手でズボンを握り締め、予定してた立ち読みも中止し、僕は家へとひた歩く。
Hey!そこの道行く女子校生さん、よかったら僕の腹に縄をかけてみないかい?

※ どちらかと言えば腰に縄をかけられるリスクが高いので自重しますた。 ※

あぁ こんな時 タクシーで家まで帰ることができればどんなに楽かっ・・・!
お金がないといろいろ辛い思いをするよね。 ベルトを買う選択肢もないよね。


結末:多少余分に時間がかかったものの、特に何事もなく無事帰宅でけますた。
で、ベルトは「壊れた」のではなく「外れた」のだとママンが1分で修復したよ(・ω・`;)

スポンサーサイト

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。