2009年11月09日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2009年11月09日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

TOP > 2009年11月

爺スポット

[2009/11/09/15:34]|プライベートコメント[16]TB [0]
獣石碑財宝
世の中に神秘的な領域、というものが実に数多く存在します・・・
今日は松戸の一角に存在する、とある地点について調べてみましょう。

そこは、我が家から徒歩5分の距離にある。 でも疲れるので自転車でGo。
問題の区画に一歩車輪を踏み入れると、黒き獣の咆哮が僕の心臓を揺さぶる。
獣の間合いに踏み込まぬよう慎重に足を運び、刻まれし肉塊と清めし水を捧げよ!
満足した獣を後にし、僕は古き館へと歩を進める。 いったいこの先に待ち受けるは・・・

館に潜入して一番に目につくは、自然ならぬ冷気を漂わせる縦置きの棺桶。
勇気を振り絞って扉を開くと、そこには冷気にその存在を歪められた果実の姿。
これは酷い・・・ いったい何の目的があって何年もの間、彼女を幽閉したんだ!
僕は彼女を抱えて外に飛び出し、ストーンサークルの中央に優しく横たえてやった。

彼女の仇は僕が討つよ・・・ 手近にあった刃物を携え、再び僕は棺桶と対峙する。
氷の壁を切り開き、自らの手が冷えるのも省みず他にも多数存在した犠牲者を救出。
なんとか全員を助け出し、ふと安堵して立ち上がると・・・ そこには財宝が無造作に!

奇跡的に蘇生した彼女と僕は手を取り合い、宝にそっと手を伸ば・・・獣の様子が変だ!
間の悪いことに、館の主人が戻ってきたようだ。 節くれだった腕に高枝切り鋏を握りしめて。


※ 残念ですがここでCMれす。 次回放送予定は現在のところ未定となっちょります。 ※

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ