上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2009年11月06日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2009年11月06日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

TOP > 2009年11月

スポンサーサイト

[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湖畔街の迷宮

[2009/11/06/12:51]|プライベートコメント[8]TB [0]
瓶コーラオロナミンCららぽ
昨日ちょと故あって日記うp後、臨時外出したんれすよ。 お出かけクエスト。
某麻雀とお仕事?以外で松戸駅よりも遠方まで出ること滅多に無いので・・・
シャバの空気が眩しくてアレなのれす。 このまま溶けてしまいそうな感じ!
まぁ実際には30分ほど電車内でウトウトしてただけなんれすけど(・ω・`*)ネー

で、着いた先は・・・ 荒地の中に城の如くそびえ立つ巨大ショッピングモール!
こーゆーの見るとすぐ「ここに投石器を10台ほど配備して・・・」と仮想戦を始める派。
都心部のペンシルビル形態な売り場しか知らない身にはなんとも贅沢な立地展開。

売ってる物も僕には使用法すらよくわからん魔法のアイテムばかりで困った(・ω・`;)
かろうじて理解できたのは瓶コーラの自販機。 昔、おじいちゃん宅にあったんよ・・・
どうせならオロナミンCのおっさんに落書きしておきたかったのだが不在のようれすた。

それにしても広い広い・・・ 東京ドーム1周分以上は歩いたとよ? 何店舗あるんね?
平日の昼間とあって客足はまだまばらなだけに、僕の存在はいっそう上の空へとGo。
あっ、前方に見えるは本屋れす! やっと自分の領域を発見できたことで安堵の溜息。

本屋も普通なら置かないような本の居並ぶ中・・・ おっと、¥SPA発見れす! 例のアレ!
記事に載っている自分と今ここにいる自分、本当に同一人物なのだろうか・・・と哀愁漂うとこ。
¥SPAを棚に戻し立ち去ろうとしたとこで1冊の本に目が留まり、大枚1680円で購入していた。
僕、自腹にて定価で本を買うの1年ぶりくらいなんれす・・・ それだけの価値を感じた本だった。

※ まだ読んでいないのでこの本のお話についてはまたの日記に・・・ ※

【回想モード】
20年くらい昔々・・・ 船橋競馬場に出向いて(負けた)帰路、船橋ららぽーとに迷い込んだとよ。
金はもとより知識も不足していた少年時代、競馬場の汚さとららぽの煌びやかさの対比が印象に。
まぁ僕としてはゴール前で野次を飛ばす競馬場のおっさんたちのほうに仲間意識を感じたけどな!


なんか無駄に長い文になてもたけど、ようするに? 「ひと時の非日常は楽しかった」ってこったー
できれば軽く散財できるだけの余裕があればなお楽しかったろうが・・・ 破産者は辛いぉ(´・ω・`)

スポンサーサイト

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。