2009年11月04日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2009年11月04日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

TOP > 2009年11月


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

無慈悲な死後の生命

[2009/11/04/15:25]|昔話コメント[18]TB [0]
通帳・・・
追証発生やSBIからの電話の話とかまだかYO!
   ∧ ∧  シュッ!        ガン!!. | ̄ ̄|
   ( ゚Д゚) ミ           从 __|_  ※ 辛い過去は封印 ※
   /  つ  ======= 旦    )
 ~/  ノ               (    )
  (/ し'
僕はアフィリエイターとして生まれ変わった際、記憶が一部欠損したんよ。
1tick40万の世界に溺れたままで1クリック1円に邁進するのは難しかった。
でも、ご要望とあらば・・・ なんとか脳内サルベージ船を出航させてみよう。

えっと・・・ 1時ごろにアイフルを損切完了し、口座残高は-395万で確定した。
最悪パターンから恵まれパターンまでいくつか想定したうちの中間ポイントで決着。
近場の銀行に親と出向き、400万を調達して2時半にはATM経由で入金したはず。
口座残高をマイナスにせずに後場終了したため、追証や入金督促の電話はなかった。

で、全てを忘れて1週間ほど呆けていたある日のこと・・・ 1本のお電話が届きますた。
なんでも「追証額を入れなかったため、口座ロック」だとのこと。 難しい説明もあったよ。
でも、どう説明されても他に選択肢はなかったんよ。 自分なりの最善を尽くしたんよ・・・
まぁEトレ側もそのへん理解してる?らしく、「いままでどうもありがとうございました」的。
15分ほどで淡々と説明は終わり、以後の音沙汰はなし。 口座はロックされたままです。


たしか「追証不足額:208万を振り込んでいただければロック解除する」とか言ってたような・・・
残念ながら今の僕には到底用意できる額ではございません。 8年間どうもありがとござますた。


FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
