2009年11月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2009年11月 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

TOP > 2009年11月


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

逝かぬ! 懲りぬ! 買えリミットぬ!

[2009/11/19/02:58]|FXコメント[15]TB [0]
界王拳300倍掛け軸風。ロス試算
     | ̄ ̄|
   _|__|_   ・・・僕の名を言ってみそ!
    (;・∀・)  
   ノ'⌒` ´⌒ヽ
  ( ,、 ゚ 人 ゚ノ'ヽ
  /( ノヽ ミ 仝ミ/>' 〉
  \`ξ~~~~~~~ヽ´
    |__/__|    ※ それ違います。 ※
    ( , ノ( 、 ノ
    | /  | /
   (__) (__)

我がトレード生涯に・・・ 全編悔いだらけ!
太星落つまで少しだけお待ちくさぃ(・ω・`;)

金一封が届きますた。

[2009/11/19/02:30]|FXコメント[0]TB [0]
5000円キャッシュバックキャンマネ
       ↑(゚Д゚≡゚Д゚)↑            ↑(*´・ω・)(・ω・`*)↑

あしながおじさんから5000円援助キタ━━━━(;゚∀゚)=3━━━━!!!
「一寸の団子虫にも五分の死」以降、入金もトレードもしてないよ?

・・・あぁ、「キャッシュバックキャンペーン」れすたね。 忘れてた!(;・∀・)
僕はてっきりあの人が罵りながらさりげなく援助してくれたもんだと勘違い・・・

しねーよ!
     | ̄ ̄|
   _|__|_    / / / /
  ⊂(;・∀・)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   )  てξミミミミミ
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y|´_`|    
/ノ / | \ 彡    ( つ つ  
ヽ/、/ヽ/ ヽ/     と__)__)



さてと・・・

だめな株はどこで買ってもだめ

[2009/11/18/15:36]|ネガティブコメント[16]TB [0]
だめ?あいふるふる・・・FINAL SENPUKU
あぁ 株のない生活とは・・・ クリープのない唐揚げ弁当のようなものです(´・ω・`)
ついでにFXもなくなったので5個入ってるはずの唐揚げが4個だった級の物悲しさ。

で、仕方ないので死んだ子の歳を数えるように時折株価監視とかするわけれすが。
アフィ・・・アイフルが昨日、僕の処分単価(@109.1)を割り、今日は安値@94割れ。
無慈悲な例の日に借金しまくりでポジを維持しても結局は駄目だったんやね( ;∀;)
そりゃまぁ高値圏でうまく逃げられる可能性もあるけど・・・ FXの手口を見るかぎり(ry

つまるところ・・・ 「アイフルに目をつけた」時点で遅かれ早かれ破産の運命だった。
だめな株に惚れてしまっただめな投資家の末路は最初から決まっていたのかもね。
むしろ、5000円から売買し続けてよくぞ100円まで持った、と褒められるとこ?(;・∀・)

さて 僕は・・・ これからどうなってしまうんだろぅ
だめな人生にもどこか良い場面は来るよね?('A`)

※ すでに良い場面は使い切ったようです。 ※

一寸の団子虫にも五分の死

[2009/11/17/07:39]|FXコメント[29]TB [0]
まいんす15おしらせ
【400万】         (]]]]])< ・・・・・・




400万】 ))))      ◎


※ 今回は誰にも気づかれることもなく部屋の片隅でコロっと逝きますた・・・ ※

GS湯浅投機大作戦!!

[2009/11/16/15:09]|未分類コメント[8]TB [0]
美神さ~んセルフで。靴下今日のユアサ
摩天楼の足元~ 時代錯誤の僕~
ハイヒールに踏まれてキュンキュンしたいのれす。
もう歳なので絶対可憐な子供には縁がないとこ・・・

GSと聞いて何を連想するかで、その人の世界観が垣間見えますネー
トレーダーでなくなった僕は灯油販売で差益を・・・ あれっ?(´・ω・`)

昨日、「GSユアサの利確損切目安&値動き予想」相談受けたんれす。
某価格で売り建ててますが、潜伏さんならここからどのように動くか?って。

で、「7/13の下値@703まで接近しつつあり、反発リスクが高い予感?」
それに、かつて一相場作った銘柄って突如また再噴火する可能性あるし。
だから月曜安寄り高寄りどちらでも早め返済お勧めれすかね?とお返事。
あえて損切利確点を設定するなら、損切:@760 利確:@720 れすかね。


で、寄りから@720でその後も押し目ほとんどなく下がり続けてるね!(;・∀・)
僕のてきとー予想でせっかくの大魚を逃していたらなんとも申し訳ない(・ω・`;)

やっぱ第一線から遠ざかってしまうとすぐにボケてしまう世界なんやね・・・
たった2ヶ月でこれでは、仮に数年後に復帰できたとしてもまた破産なの?

もしものときに備えて今からバーチャで訓練でもしといたほうがエエのかなぁ?
あっ ここで為替がまた下・・・ どうやらいらぬ心配のようです ありがとござますた。

おんり~・さん。

[2009/11/15/22:41]|未分類コメント[8]TB [0]
ふさ・・・
いろいろあったこっともあり、僕は・・・ 悩んでばかりなのれすよ。
いちど失われたアレは決して戻らない。 オセロの如く白黒反転中。
いますぐ枯渇するわけではないが、10年20年先に未来はあるのか?

それでも何かできないか?とバナー探しに奔走していたら・・・ m!
選ばれし勇者の熱い戦いを応援してみたくなったりしたんよ(`・ω・´)
特に某あの人に似たナンバーワンの方には親近感を感じてしまうぉ?

僕にも神の回復劇が再び訪れますように・・・ ナモナモ彡⌒ミ


※注意点
・ファイターズを応援する内容以外はご入場をお断りさせて頂きます。
・日本国憲法に反するような使用は禁止です。
・月内1回の投票が条件です。

みどりのアキバオー

[2009/11/14/20:54]|プライベートコメント[12]TB [0]
チョムチョム純喫茶ピーなし
    | ̄ ̄|
  _|__|_   キュンキュン~なのねん!
   (;・∀・)
   uu-uu  ※ ちょとイレこんでますね・・・ ※

午前4時まで過酷な訓練・・・具体的には三国志。に邁進する潜伏員A。
よく豚と間違われる彼の元に一通の想定外メールが午前7時に届いた。

1行に要約:「あいたいよ!」

一瞬、そのまま寝過ごしたふりをしようとも思ったが・・・ これも何かの¥。
どうせ僕には出走するレースもないのれす。 種牡馬にはなれないんれす。
「ほら、会社行け。」と諭すお父さんストラップに詫びつつ・・・ いざ秋葉原!

某LさんとかMさんとかC課長とか・・・ 思えばいろいろな人とここを歩いたにゃ。
でもその割には毎回迷ってるような? 秋葉の街並みの変化が激しすぎなんよ!

で、チョムチョムでBNFの財布にされたり(初!)、虎の穴でオタク道の修行をしたり
MAID IN AKBったり和風ネカフェから三国志したりアメ横で魚に飛びついたり・・・

まぁあれだ・・・ 外の世界は疲れるけど魅力的な刺激がいっぱいだね!(・ω・`*)
一人ではコンビニが精一杯の僕の世話を焼いてくれていつもいつもすまないねぇ。
億った暁には恩返しするよ、と約束し(2人目)小雨降る中でお別れしたのであった。

おみやげ:柿チョコ
まだ3ヶ月ほど早いょ?(*・ω・)∩

今日の動きも特にありまへん。

[2009/11/13/11:52]|未分類コメント[13]TB [0]
特に何も・・・なんじゃこら?


・・・ちょと時間がないので適当にメニューだけ置いておきます(・ω・`;)ネー

太併用ベルト恥態

[2009/11/12/14:49]|太ましい。コメント[7]TB [0]
昨日も雨の振る中を徒歩30分電車45分かけて馳せ参じ(10分遅刻)
宴も終わって岐路につき、券売機の前で・・・ おっと ビニ傘が転倒。
傘を取るべく屈んで・・・ Σ(゚д゚lll)?  なにか様子がヘンです・・・
あっと潜伏号の移動速度がみるみる下がっていく・・・ 故障発生か?

どうやらベルトが切れてしまったようれす ∩(;・ω・)∩ なんてこったい
いくらなんでもそこまで食べた記憶は・・・ ないわけでもないのがアレ。
昔からよく、便所座り時にズボンを股裂きしてしまうことが多かったが・・・
ベルト破壊は初めての経験だよ! この歳になっても学ぶことは多いね。

豪不運なことに当日は傘+財布が重い(例の館から100円玉大量get)ため
ズボンずり落ち度が半端ない。 油断するとパンツまで全部脱げるリスクも?
両手でズボンを握り締め、予定してた立ち読みも中止し、僕は家へとひた歩く。
Hey!そこの道行く女子校生さん、よかったら僕の腹に縄をかけてみないかい?

※ どちらかと言えば腰に縄をかけられるリスクが高いので自重しますた。 ※

あぁ こんな時 タクシーで家まで帰ることができればどんなに楽かっ・・・!
お金がないといろいろ辛い思いをするよね。 ベルトを買う選択肢もないよね。


結末:多少余分に時間がかかったものの、特に何事もなく無事帰宅でけますた。
で、ベルトは「壊れた」のではなく「外れた」のだとママンが1分で修復したよ(・ω・`;)

呪われた巻物

[2009/11/11/13:10]|ゲームコメント[15]TB [0]
呪(日)呪(英)
僕はもう株トレーダーではなくなたのは周知の事実なので・・・
今日は皆さんの知らない世界のトレーダーについて語るのじゃ。

「マジック・ザ・ギャザリング」、通称「MTG」について・・・ ご存知れすか?
知らない? 困りますたね。 世間一般ではBNF以上の知名度れすよ?

MTG の検索結果 約 10,400,000 件
BNF .の検索結果 約 4,380,000 件
潜伏員Aの検索結果 約 104,000 件 (Googleの冬の調べ)

1行でわからせるMTG解説:「自分専用カードを持ち寄って争う対戦ゲーム」
「遊戯王」や「ポケモン(カード)」、「ムシキング」などの開祖とでも理解せよ。

で、遡ること10年以上も昔の話・・・ 「呪われた巻物」なるカードが世に出た。
そのカードは強かった。 しかし発売当初ではまだ気がつく者は少数だった。
ネットが未普及の時代、いち早く「気づいた」者は他者から巻物を掻き集めた。
他のカードと物々交換し、現金で買い取る。 もちろん「できるかぎり安く」だ。
大都市圏で情報が広まり通用しなくなると、地方にまで遠征し・・・ 集めた!
なぜそんなことをするのか? 理由は単純明快。 「あとで高く売り抜ける」ため。

そんなある日、ある噂が広まった。 「このカード、解釈しだいでアレなんじゃね?」
言葉の微妙なニュアンスの解釈違いで、巻物が大幅に弱くなる可能性が指摘された。
また英語版と日本語版に記載違いがあり、「どちらが正しいか」で価値は大きく変わる。
噂に尾びれがつきまくり、巻物の価値は暴落した。 買占めた者たちは世界に恐怖した。
投げ売る者、暴落価格で拾う者。 個人のみならず法人(カードショップ)まで巻き込む大戦。

1ヶ月ほどの混乱を経て、MTG販売会社から「公式裁定」が下された。 結果は・・・ 「シロ」!
当初解釈通りとのお墨付きを得て、価格は元の鞘へ。 具体的には安値300円~高値4000円。
繰り返すが、ネット未普及。 いち早く情報を掴んだ者は安値のうちに情報弱者から買い集め(ry


この世はしょせん金と知恵と・・・そしてなにより、行動力、なんれすかねぇ?(・ω・`;)
ちなみに僕はマターリと状況を見守り、高値時に手持ち2枚を他の強カードと交換しますた。

最後にひとつ・・・ 決してこの一件は「古き良き昔話」の世界ではない、とだけ付け加えて〆。

【MTG】高騰しそうなカードを探すスレ12
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1256433024/l50

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
