2009年10月24日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2009年10月24日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

TOP > 2009年10月

おでぶ美味えぇぇぇぇー

[2009/10/24/18:01]|FXコメント[24]TB [0]
豪運きてんね
896 :はじめまして名無しさん:2009/10/24(土) 12:25:47
潜伏さんドル円で大儲けしたって聞いたぞ
いくら儲かったよ

    | ̄ ̄|
  _|__|_  ・・・ほんの+160㌫程度れすよ。
  ∩ *´)3`)、ヽへ、
  ヽヽ    し'ゝ、仁つ  
     ̄`ー-―'' レ'
※ 質問者は「額」を聞いているようですよ? ※

たった3トレード、しかも1回は損切で・・・ 元金の2.5倍以上になってしまいますた。
株だと全力2階建て破産覚悟の特攻ポジでも、値動きよい銘柄でなければ難しい値。
なるほど、これなら運さえ良ければあっという間に5倍10倍もありえるかもしれまへんね。

しかし、僕は・・・ 知っているはずだ。 運に頼った高レバ勝負の末路がどんなものかを。
2×2×2×・・・×0=0 なんよね。 ただ一度の判断ミスで全てを失う黒ひげ危機一髪。
もう少し早く、できればシャバで気づきたかったぜ。 ここは地下王国だ! 焼き鳥(゚д゚)ウマー

でも、豪運の存在なしではこの僅かな種銭で復活なんて到底ありえない話だよ(・ω・`;)ネー
馬鹿は死ぬまで治らないと言われます。 なんと言われようと、僕は僕の道を歩んで逝こう。

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ