2009年10月20日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2009年10月20日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

TOP > 2009年10月

婆ちゃん吐いたー

[2009/10/20/15:16]|FXコメント[5]TB [0]
10/20FXバーチャファイター
齢85歳くらい?になる僕のお婆ちゃんは・・・ すっかりボケが進行してます。
真夏に掘りコタツ:on(強)で入ってたり「飯はまだかのぅ?」を連発したり・・・
皆で代わる代わる様子を見にいかねば、いったいどうなってしまうのやら(´・ω・`)
これ以上の逸材はまず見つからない級の暇人が近所にいるのが不幸中の幸い。

それはそれとして、「バーチャファイター」・・・ 一時期かなり流行ったよ(・ω・`*)ネー
僕は三次元より二次元派だったのでスト2ばかりで見向きもしませんれすたけどね。

そんなことはどうでもいいとして・・・ FXのバーチャル会員、申し込んであったんよ。
ただ、ブログ作りや各種応募などしてる間に、リアル口座のほうが先にできてもた!

「バーチャトレードで派手に売買」→「バーチャ破産orバーチャ金持ち」になってから
満を持してリアルFX参戦・・・でお客のハートをがっちり掴む予定がバブル崩壊の波。

まぁ・・・ こまけぇこたぁいいんだよ! 今からでもなんとかなるかもしれんしな!
んなわけでバナ貼りだけしとくので適当に皆さんも破産を疑似体験してみてくさぃ。

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ