2009年10月18日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2009年10月18日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

TOP > 2009年10月


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

僕は三国一の幸せもんだぁ・・・

[2009/10/18/14:50]|ゲームコメント[39]TB [0]
上位兵の時間だ・・・水鏡先生こうそんさん。
拝啓 投資家の皆さん お元気れすか?
僕は今、異国の箱庭で暮らしています。

ここはまだ空き地も多く、のんびり開墾をしながら時折、武芸に励んでいます。
ちらほらと遠方に敵勢力の影も見えますが、まだ文化交流には至ってません。
目下の悩みの種は、家臣の名前が難解な漢字で覚えられないことです(・ω・`;)

おや、水鏡先生。 何か御用れすかな? ・・・えっ? 書簡ですと? 返事も貰え?
先生・・・ 僕、この世界にまだ友がただの一人もおらんのれす。 まぁリアルでも(ry

んなわけで・・・ もしよろしかったら、僕の文通相手になってもらえまへんか?(*・ω・)∩
お返事するよ! お代は1銭も戴かないよ! 見学も随時受け付けてるよ!(;´Д`)ハァハァ
で、程よく肥え太った領土は・・・ 属国として併合してやんよ!( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';


住所:第3ワールド 座標(-259:-363)
たぶん「南西」地区の住人だと思うとれす。

※ 12/31で募集期間終了につきバナーがまじかるブラゲ学園に化けますた。 ※

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
