2009年10月17日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2009年10月17日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

TOP > 2009年10月

・・・寝過ごしたわ。

[2009/10/17/17:57]|未分類コメント[7]TB [0]
もちこショート10
今でこそ家でゴロゴロ・・・な身分だけど、学生時代は電車通学だったんよ。
家から学校まで1時間くらいかかるのれす。 乗り換えだってあるんれす。
で、当時から暇さえあれば寝てるような性格だたので・・・ 運次第でアレ。
はっ!と気がつけば見知らぬ駅名。 僕、誘拐されたの?( ´Д⊂ヽムニャムニャ

順当に「いつも通りの」電車に乗れば、5分前に到着・・・みたいな通学ルートなので
ちょと不測の事態が発生すれば? 順当に遅刻します。 今日もツイとらんかったね。


で、要するに何が言いたいのか?というと・・・ 昨日帰宅後、ポジ取って寝ました。
夜に決済しようと思ったら含み損だたので寝ました。 朝に決済しようと思ったら・・・

・・・すみまへん、まだ眠いのでもうひと寝入りしてもよろしいでしょうか?(・ω・`;)

※ かくして豪不運は起こるべくして起こるその日に向けてエネルギー充電中であった。

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ