2009年10月15日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2009年10月15日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

TOP > 2009年10月

ごえんほしいよ

[2009/10/15/10:57]|FXコメント[18]TB [0]
5円拾い
⑤  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ 

株とFXにおける大きな違いのひとつとして「スワップ金利」の存在があります・・・よ(・ω・`*)ネー
株は引け後→翌朝寄りまで(信用の)売買はできないけど、FXは24時間戦えますか?の世界。
この「金利支払い(徴収)」タイミングって何時何分なのん? 朝方っぽいのはわかるんだけど・・・

まぁエエや。 買スワップ(1)×Lot(5)×日数(なぜか3・・・っぽい)=15円get!(*´д`*)
・・・どうみても誤差扱いです。 ありがとうごぜいますだ。

2年くらい前だっけ? ㌦115円圏だったころ、「スワップ金利で儲けよう!」ブームあったよね?
ヘルプの「スワップ金利の説明」にも「例:㌦円(買)スワップ金利を135円で計算」とかあるし・・・
まぁ高スワップに釣られて飛びついたロンガーは潜伏さんばりの豪不運で一網打尽だたわけだが。


それに比べて・・・ 株の信用金利はどうにかならんもんれすかねぇ?(・ω・`;)
買方金利はじょじょに上がっているのに、売方金利は0・・・どころか貸株料徴収。
今すぐとは言わんけど、こんなんじゃFXに顧客獲られてまうでよ! 改善を求む。

・・・僕もう株トレーダーじゃないから全然関係ないんだけどなっ!( ´Д⊂ヽ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ