2009年10月14日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

2009年10月14日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

TOP > 2009年10月


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]

ルートFX

[2009/10/14/13:48]|FXコメント[32]TB [0]
10万でFX
   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
                 | ̄ ̄|    /   /
    /    /      _|__|_    / /
  /    /   /   ((;・∀・))  ちょと入金いってくる・・・
               / ~~:~~~〈   /  /
       /    /  ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /
みんなのFX、金曜夜に開設手続き→火曜朝にIDとパスを記した書留が届く
連休挟みで間があったとはいえ、わずか1営業日で準備完了とは早いれすね・・・

えっ? FXは月曜(祝日)もあるので2営業日? 無知でごめんね(・ω・`;)ごめんね

で、入金しようとしたら・・・ ダイレクト入金システム申請とか知らなかったんれすよ。
8年前にEトレ口座開設したときとは時代が違うんやね。 僕もう頭が堅いんよ(´・ω・`)

しかたないので近所のATMから普通に入金してきたよ・・・ 210円おまけしといたよ。

で、いちおう売買準備は整ったわけだが・・・ なんだこれΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ピコピコ速い!
1Lotって1万通貨単位のこと? スリッページって何れすか? スワッピング・・・(・ω・`*)

勝ち負けはともかく、9年トレーダーやってた身だしシステム理解ぐらい楽勝だと思ってたけど
株とは違うルールを飲み込むまでにちょと時間が必要か? 稼動まで少々お待ちくさぃ(;・ω・)∩


※   ご注意:僕が破産状態であることはまぎれもない事実れす。   .※
※ FXはあくまで皆様に話題を提供する程度の売買だとご配慮くさぃ。 ※




FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ
