ネガティブ 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

ネガティブ 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
TOP > ネガティブ

夢で遭えたら

[2017/04/24/10:57]|ネガティブコメント[1]TB [0]
夢を見ました(´・ω・`)家を追い出され・・・当てもなくいろいろ彷徨う夢を見ました
財布はありませんでした(´・ω・`)行く先行く先で代金が支払えず蔑まれました
広大な廃工場?に着きました(´・ω・`)なぜかプレス機だけが動いていました・・・

最近・・・漠然とした不安に苛まれる日々お過ごしております(((´・ω・`)))ただただ怖い
なんというか・・・生きてて恥ずかしぃ?(´・ω・`)どこにも居場所がない・・・存在できない。

いつまでも あると思うな 親と金・・・(´・ω・`)もう時間がないんれす! 心臓がキュンキュンに。


・・・いきなり眠くなってきました(((;-ω⊂ヽ)))質の良い睡眠が取れないんに 夢にすら居場所がない。

休職人種

[2013/07/31/13:49]|ネガティブコメント[13]TB [0]
やすいね(´・ω・`)2-9の日
     汚物は吸引してやんよー
          〔|´_`|〕            | ̄ ̄|
          / / ̄            _|__|_
 -=≡.     〈_.く_          -=≡(・∀・; ) No, I am a food!
. -=≡ r ―.、.  `-.、/ 〉        -=≡ / つ_つ
.-=≡ /――`ロ.ニl.ニlフ        -=≡ 人  Y
-=≡ ◎ー-′            -=≡ .し'(_)

あなたに一番合った職業はこれったー!
http://shindanmaker.com/377617

かれこれ4年くらい働いてないんやね(´・ω・`)もう足腰も弱って履歴書も書けやしないに
みんなみんな年とった(´・ω・`)目を背けて先送りし続けたアレがいよいよ迫ってきている

こわいよ こわいよ((´・ω・`))ごめんね ごめんね
部屋の片隅で懺悔を呟きつつ・・・今日も変わらない。

明日は晴れるといいネー(*´・ω・)σたまにはあらゆるから生きていけるのさ

半分の半分になったけど・・・

[2013/01/18/13:43]|ネガティブコメント[73]TB [0]
四半減期.

  | ̄ ̄|
_|__|_
 ( ´・ω・)
.c(,_uuノ   ①

しすさん。なんでボクだけ、ごうふうんきちゃうん?
しすさん。なんでボクだけ、いつもぶっこいてるん?
しすさん。なんでボクだけ、ピンポイントでかつがれてるん?
しすさん。なんでボクだけ、にゅうきんしてこなくちゃならん?
しすさん。なんでボクだけ、みんなとかいもちでけへんかったん?


しすさん・・・。なんでボクだけ、はさんしてしまうん・・・?



僕の資産は半分以下になったけど・・・

[2013/01/08/14:39]|ネガティブコメント[28]TB [0]
おわり(´・ω・`)どうして売り建てた世が世なら買値@208も・・・
やっぱりだめれすた(´・ω・`)文句のつけようのない完敗やに・・・語ることとかないよ
まぁこれが僕の器ってことなんかね(;・ω・)つらい結果だけど粛々と受け止めまする

しかし在りし日のアレの日に比べれば(つ・ω・)つ思った以上に気分は清々しい
まだお金も残ってはいるし( ・ω・)∩なにより今の僕にはやるべき仕事?がある

潜伏は死なず(´・ω:;.:...ただ何度でも消え去っては出てくるのみなのさ・・・たぶん。



イカロスが空を飛んでいた時に「あれは天使か神様ではないのか!」と叫んでいた農夫や羊飼い達が、もはやイカロスを相手にせず、何食わぬ顔をして仕事をしているのがかなり印象に残ります。

大事なことなので3年半ぶり:3回目言いました。


ω・`)・・・出てきたよー 見て見てー

これを売るなんてとんでもない・・・

[2012/11/19/11:07]|ネガティブコメント[20]TB [0]
全返しなんとか半致傷suji5honchoi.jpgあらゆった

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  _|_______|_   なぜこんなバチあたりなポジを・・・取ってしまわれた
   (  ; ∩ ∀ ∩  )
  (    ,ノ {|:|}  ノ
  と_____)__)

※ 全部お返しすることになりそうれ・・・ます・・・抗議の末に一部返金。 ※

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ