おびょうき 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

おびょうき 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
TOP > おびょうき

Yoo(´・ω・`)Too

[2015/07/31/01:52]|おびょうきコメント[4]TB [0]
img_hm0805-08_470_512_01.gif1-15fc7-thumbnail2.jpg2f6e175b.jpg
潜伏さん、1ヶ月に1回位は更新しときなよw
そろそろ1ヶ月経過するよ。
[2014/04/07/17:09]名無しさん
      .。oO
    | ̄ ̄|
  _|__|_  そろそろ1・・・2ヶ月超? もう誰も見てないれしょ!
  ∩ *´)3`)、ヽへ、
  ヽヽ    し'ゝ、仁つ  
     ̄`ー-―'' レ'
唐突に・・・腰痛きたこれ(((;´・ω・`)))まっすぐ立って歩けなかったり寝返りすら危なかったり
70代80代の爺婆がやるアレを(´・ω・`)まさかこの歳で体験できるとは・・・実に豪不運豪実力

そこまで重症・・・ではないはず(´・ω・)普通に自転車電車乗って外出したりもできるっしー
なぜか家でゴロゴロしてるときを狙って急襲されるに∩(;・ω・)∩霊の仕業・・・もしくは人間工学。

姿勢が悪いとよく指摘されたっけに(´・ω・`)将来とか考えてこなかったに・・・ ごめんに ごめんに

2泊3日なのれす。

[2015/04/08/04:15]|おびょうきコメント[6]TB [0]
あのころは。
   | ̄ ̄|
 _|__|_  止めるなら・・・えっ キャンセル料?
  (; ・ω・)
  ι  つ【死亡保障jackpot2億円】
      |
   U U

ちょと訳あって・・・ 今日から3日間ほど留守にします。
外泊するのは((´・ω・`))5ヶ月ぶり?何回目だっけにー
そうそう、あの時を境目にラーメン食わなくなったに・・・

たぶん無事に帰ってくると思うけど・・・ あらゆる可能性を想定しているので?
もしもの時は「無茶しやがって・・・」を各自セルフサービスでおながいするんに。

グラスチェンジ

[2014/11/18/20:32]|おびょうきコメント[9]TB [0]
full gurafan teaoh! susu metoo see key
             __
              目.||
 ____| ̄ ̄|__ Y .||
 | _|__|_ lノ .||   ※ AAはイメージ・・・ではなくなりますた ※
 |   (;・∀・)つ\ .||
 |\~⌒⌒⌒⌒⌒~\
 |.  \         \
. \.  | ⌒⌒⌒⌒⌒⌒ |
   \|________|
あれからちょと入院したりしてますた(´・ω・`)みんな慰安旅行の中・・・僕だけ血を抜かれてますた
しっこ出ない日あったり翌日12回くらい確変連荘したり(;´・ω・)ネット隔離されたり・・・つらかったん

とりあえず今回はそれほどでもなかった・・・(((´・ω・`)))けど これから先が思いやられるってことに
できるとこからコツコツえない(っ;・ω・)っそう 僕はこれから生まれ変わるんに・・・ってことはもう来世に?

フルーツグラノーラとかいうのを教えてもらったに(*´・ω・)こんなのぜんぜん知らなかったに・・・世界は広いに
なにこれ・・・うまいに あまいに∩(*・ω・)∩㌍控えめ塩分控えめ 糖分・・・は制限されてないからエエってことに!
http://matome.naver.jp/odai/2134261966247088001

血圧計もamazonでポチったに(´・ω・)これから末永くお世話になる予感・・・なので頑張ってお高いのにしといたに
なんでもないころはこの値に何の意味が・・・思ってたけど(((;-ω⊂ヽ)))スーパーリーチで初めてわかるありがたみ

げん玉も3ペリカ付メールで心配してくれてるに(*´・ω・)無料診断は優しいに・・・お薬あるのでサプリはまた今度に
http://www.pitali.jp/CP/ansin/AFP/?ad_code=affpifansin&utm_medium=affiliate&utm_source=warau&utm_campaign=ansin

※ 身体は落ち着いてきますたが財布はまたダメージを受けまんた・・・ ※

スイーツしっこ

[2014/02/04/20:55]|おびょうきコメント[0]TB [0]
顎芝居逝っチャイナないんれす(´・ω・`)n u k o
ママンと楽しい団欒ご飯しつつTV見てたんれす(´・ω・)そしたらご老人が出てきたんれす
足切断まである戦いとか言ってるんれす((´・ω・`))弁当買ってきて半分捨ててるんれす・・・
全身だるい喉渇く目が霞む光が眩しい・・・(;-ω⊂ヽ全部当てはまるんれす フラグ魚群?

今年まだ1回も倭国最強さんに会ってまへん(´・ω・`)理由は多々あれど・・・身体的なものもある
本日も召集あれども猛烈な睡魔に負けた(*-ω⊂ヽああ このまま布団に溶けてしまいたい・・・に

もう立身出世も栄耀栄華も酒池肉林も望まんに(´・ω・`)σ太陽の下で普通のおしっこ出ますように。

あと心臓もなんかドキドキパコパコなのれす∩(;・ω・)∩これは別件・・・モンスタードロー約15アウツ?

最後の樋口一葉

[2013/11/19/18:10]|おびょうきコメント[8]TB [0]
祈り詠唱念じろ!
    .| ̄ ̄|
|..._|__|_ |   おいしい咳止めシロップが飲みたかったのれす・・・
| 〔.(-∀-;,)..〕|ガクッ
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。 
|      <_  ヽ。 
|      o とノ ノつ 
|       。  | ~つ
おちかれぽ(´・ω・`)ぷくれす・・・月に1度のブログ保守点検巡回の時間なのれす
あれからも咳が止まりまへん((;-ω-))=3 今日で帰国後30日だってのに・・・つらいに

自然治癒しないようなので病院行った(´・ω・`)風邪用ぜんそく用のお薬もそれぞれもらた
一時期ほんとひどかた(;-ω⊂ヽちょと油断すると呼吸が止まってしまう感じで寝れなかた・・・
ここ数日でやや快方に向かいつつあるも(´・ω・)σ潜在的脅威が残ってる感が拭い去れぬとこ。

思い返せば2年前の10~11月ごろにも(´・ω・`)同じように慢性的な咳に悩まされてたっけ
そのときは我慢できるほどの症状だたから( -ω-)食べて寝てほっときゃ治る精神で耐えた

これが歳をとるってやつなのかな(´・ω・`)常人の倍速くらいで老けてるような体感ですじゃ
若い頃から体力には自信がなかったからのぅ((´・ω・`))まぁ他カテゴリも自信なかったけど

僕 この財布の中の樋口一葉が全部なくなったら(´・ω・`)そのとき・・・あれっ? 紫式部だたよ
そいえばここ数年・・・死にたい言ってなかたね(っ-ω-)っうしなって はじめてわかる ありがたみ

設定に困ったらとりあえず心のお病気ってことにしとけば設定が破綻してもお病気だから仕方ない
三味線、ブラフもそういうのを含めて楽しめばいいのに・・・潜伏さんの気持ちも考えてあげなよ!


・・・最後ちょとコピペに頼ってしまった(;・ω・)))∩ゲフンゲフン いいってことよ 自分を他人を許そうぞよ?

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ