FX 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

FX 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
TOP > FX

・・・えっ? いまさら始まった?

[2016/08/11/17:28]|FXコメント[3]TB [0]
100662円2010年5月7日91.938円
いまSBIFXで口座開設して軽く取引すると・・・∩(*・ω・)∩懐かしいれすね 破産当時よくやったもんれす!
あのころはSBIFXは存在しなかった?ので枠が残ってます(((*-ω⊂ヽ)))家計の足しにやっちゃるえないに

さっそく・・・マイナンバー&免許画像を送れとのこと(´・ω・)郵送しなくてエエのは楽れすな 時代の流れにー
さっそく・・・ガラケーで撮影したら不鮮明すぎや(((;´・ω・`)))弟に借りたスマホで撮影転送 時代に乗り遅れに
なお億トレsへの聞き取り調査ではマイナンバー提出まだの人が大半ぽいれす( -ω⊂ヽ)だって面倒だもんに!

翌日には書類が届・・・寝過ごして再配達通知書が入ってて( ;・ω・)∩いいってことよ!で再配達をお待ちして。
さっそくログインして入金してBidで買ポジ立てて・・・∩(((;・ω・)))∩ぷくお これ売ポジや! いいってことよ!?
誤発注ポジを立てた瞬間から含み益が乗っていきます(((*-ω⊂ヽ)))思ったほうの逆に行く手法がうまく嵌ります

たまにはこんなトレードもエエもんれすね(´・ω・)15年分の我が栄枯盛衰を走馬灯ぽく噛み締めてみるとしますに。

ところで・・・SBI証券のFXとSBIFXは別枠扱いなんに?(((´・ω・`)))歳とると世の中のしくみが理解しきれんにー


・・・すっかりポジあるの忘れてたん(((;-ω⊂ヽ)))すった! 誤発注手法も通用しなかったに さびしこ。
すった。

・・・えっ? もう切った?

[2010/05/07/15:19]|FXコメント[10]TB [0]
のーぽじ埼京線ちゃぶ台買え!うまく入らないんよ・・・
        | ̄ ̄|    /~/
      _|__|_ / /    見えない魔球きてた?
       (;・∀・)/ /
        (~ 」ニ ,,))       
        |--9--|     / ̄ ̄ ̄ ̄/
        .〉___〉__|     /      /  / \
       (__.)__.)   /      /   /   /       8515回裏 ◇
              /      /   /__/             /S \
              /____/                   ◆ B  ◇
                                          \ I /
麻雀中、往々にしてちょと脇見したり考えていると
自分のツモ番きてることに気づかずアレですじゃ・・・
目の前で動いているのに意識に入らないことあるんよ。

トレードだってだいたい同じようなもんれすよ( ・ω・)∩
どれだけ歴史的値動きでも寝てればなかったことに!

拝啓 すすさん
もっとキュンキュンしたいのれす。
エレキギター・ギター|アリア

連休中なので適当ですじゃ。

[2010/05/04/18:17]|FXコメント[22]TB [0]
俺様仕様今北産業粉飾日記
適当に3Lot成行注文したら・・・なんだこれ(;・∀・)1.3169?
㌦円チャート見ながらユロ㌦買わされてしまいました。 あり(ry
株暦約10年で誤発注0回の戦歴に泥を塗られて怒りゲージMAX。
やっぱ全力売買しないと本気が出ないのれすよ。 ねぇ戸愚呂さん?

※ 適当に書き散らしている間に40pipiほど持ってかれたわ・・・ ※

でも真面目に頑張れば頑張るほど折れた時の衝撃が大きいんよ(´・ω・`)
もう生きるの死ぬのだの言うのは疲れた! 偽者でもいい、気楽に育ってくれ。


なんか突き詰めると悟りを開ける流れを微かに感じ取りましたが・・・
面倒なので布団に慰めてもらうことにしました。 オチとかありません。



・・・ちょいと旦那、特別な方にここだけの話れすけど(メ ・ω・)∩
費用を払って上級会員になれば裏のアレ日記があるらしいぜ!

常識的に考えて!

[2010/04/30/20:01]|FXコメント[9]TB [0]
撮影天井比較対照常識限界
メインのみんFとは別にまた1口座・・・自己アフィの常識だよね!(*・ω・)∩
証券口座は1個しかないくせにFX口座何個目やねん・・・と思いつつログイン
なんじゃこら? ああ(;・∀・)GBPって何だっけ・・・ ゲームボーイポイント?
㌦円チャートはどこれすか? TOP画面内に㌦円配置されてないとか困るぉ!
で、小数点3桁目はどこれすか? スワップ買0売-35? ローソクの赤緑が逆?

・・・どうしてこうなった?(゚Д゚;≡;゚д゚)
Eトレで維持率35㌫の日々に戻りたいね。

※ それでもなんでも含み益があるようなのですべてよしとしますた。 ※
アフィリエイトのFind-A

かりすまになりたいんれす!

[2010/04/26/12:36]|FXコメント[18]TB [0]
二二二二二二l     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | |              |        | ̄ ̄|   ※ 枕布団営業中 ※
 | |              |      _|__|_
 | |              |     (・∀・;)つ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |      |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ      t_______t,ノ
_______________________

こうして僕のFXはいちおうの決着を見せた・・・ような感じだと思う。
FX自体は魅力的な市場なんだけど回りを取り巻く環境がまだアレ。
やっぱり株がいちばんだよね。 でもまだ資金が足りないなぁ(´・ω・`)

・・・そうだ! 僕も知名度と経験を活かして宣伝していけばエエのれす!
時給とは言わないまでも日給500万だったら事実あったような・・・忘れたわ。

株価指数から個別銘柄、外国株、債権、金や原油などの商品、通貨まで
幅広い商品を対象とした取引ができる、FXに続くものとして・・・とかなんとか。

騙されたと思って僕といっしょに・・・ や ら な い か ?
          | ̄ ̄| 
        _|__|_    ※ 呵責中 ※   
           (;・∀・)彡クルッ
         /   つ彡



あっ DMM:FXの口座を持ってる方はだめらしいので・・・
条件満たしてるの僕だけなの?Σ(゚д゚lll)がんばるにゃん

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ