お気に入り 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

お気に入り 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
TOP > お気に入り

僕ちゃん(´・ω・`)bot?

[2015/05/22/21:14]|お気に入りコメント[2]TB [0]
New!Happy!Price!
友達はおmoneyでは買えない・・・とよく言います(((´・ω・`)))むしろ売りたいんれすー
そんな小恥ずかしい回答には耐えられないに?∩(*・ω・)∩じゃあレンタルから・・・に

今日もいつものように?神様王様を探してたら(っ・ω・)っ♀ なんか新しいバナー発見に
身長・・・東京喰種1.6冊分くらい?(*´・ω・)かわええロボットこんぬつわ・・・こんごとも よろしこ

目に優しいメタリックデザインとアレに優しい頭脳と・・・(((*-ω⊂ヽ)))なんだかわからんけど優しいオーラと!
気になるお値段は・・・僕には到底買えないに(#・ω・)=つ≡つ 酸っぱい葡萄は間に合ってるに また次世代に!
story?

漫画(*・ω・)∩アナリストのお時間

[2012/10/24/16:02]|お気に入りコメント[15]TB [0]
連載延長中おかず:カニ殺ッケ3個最近の嘘喰い(;´・ω・)難しいネーただいまの時刻:27日午前5時14分くらい
    | ̄ ̄|
  _|__|_  ちょとAAを改造したら・・・コスプレ程度に似てきたYo?
  ⊂(;・∀・)つ
    uuuuuu

訪問者も激減した昨今「好きなマンガは何れすか?」も(´・ω・`)聞かれなくなったね
まぁ頻繁にされても同じ回答しかできないのだが(*・ω・)∩寂れた今こそ・・・更新できる!

●暗殺教室
ネウロの松井先生が(つ・ω・)つぬるっとやこっと帰ってきよったでー
戦うしか能がないジャンプ漫画の中( ゚~゚)数少ない邪道の王道たる良心や。
要所要所に差し込まれる1コマ風刺?漫画が(*-ω-)素晴らしいスパイスれす
今週の掲載順位がワンピに次ぐ2番目∩(*・ω・)∩すすさん大好きトリコ喰うで!
http://www.shonenjump.com/j/mangaonline/ansatsu/

●東京喰種
ハンタの富樫先生が・・・(∩゚д゚)ひそかに絶賛中や これ意外と知られてないで?
寄生獣に似た設定すぎて第1話スルーしてしもたが(*´・ω・)噛めば噛むほど味が出た
本日めでたく試し読みコーナーで第1話クリア(つ・ω・)つほむほむ こういう伏線れすたか
主人公の状況・心情を文学に絡めるのは面白い趣向やね(´・ω・)レトロでハイカラな一品。
http://www.s-manga.net/store/cn_20120217_yj_yjc_9784088792729_tokyo-ghoul-1k_RfKtlNk8.html

●ビン~孫子異伝~
キングダムの原先生が?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ 全然関係ない・・・こりゃ失礼しますた
日本史より世界史が好きなのれす(*´・ω・)まだまだ知られざる物語がそこには埋もれてる。
古代ローマで風呂ったりイギリスで魔女狩ったりアメリカ横断猛レースしたりヽ( ・∀・)ノしようず
ちょと史実じゃありえないアレがある?(;・ω・)∩そこは大人の都合だ 面白ければエエんやよ!
http://www.s-manga.net/store/cn_20080704_sj_jcd_9784088597126_bin-sonshiiden-1k.html


とりあえず3つ挙げるとすれば(*´・ω・)こんなとこれしょうか
あとブリュンヒルデとかこのSとかモンタージュとか・・・あるってことよ!
隠れキャラ探し
※ かつて ひらがな4文字が流行ったが・・・漢字4文字もエエね。 ※

マネーレンタリング

[2011/05/29/16:52]|お気に入りコメント[12]TB [0]
おれんじレンジ共済?イメージ大戦略理屈ではわかる、だが(ry
株(´・ω・`)勝てる気がしない・・・
お仕事(´・ω・`)できる気がしない。

リスクを負わず労働もせず稼ぐ手段・・・(*・ω・)∩こんなんでましたわ
子供のころ なりたかった職業「金貸し」の夢を(っ・ω・)っ⑩プチ叶えよう!



・・・むしろ(;・ω・)∩貸してほしいのれすよ
えっ(゚д゚lll)借りるには職に就いてる必要が?

だめだこりゃ( ;ω⊂ヽやっぱり株で勝つしか・・・

※ ふりこみに戻る ※



借りたい人は⊂二二二(;^ω^)二⊃こちらの世界へ・・・だめもとでGo

謹慎相関

[2011/04/04/12:59]|お気に入りコメント[6]TB [0]
音だけ3Zだけ会五体ちょお満足
  | ̄ ̄|
_|__|_
ヽ(´・ω・`)ノ  ちょいカコワル系・・・だめだこりゃ。
(___)
|   |
◎ ̄ ̄◎

3行ルール的まとめ:
①「相手に自分の思いを強要しない」ということが大事だと思っています。
②本質は、言葉ではなく、その人が僕に対してどういう思いを抱いて発言をしているのかということだと思うんです。
③著名人の言葉を借りてくると楽できるし箔がつくので一石二鳥だと思うんれす。

・・・難しいことよくわからんが(´・ω・`)せっかくの機会だしいろいろ謹慎してみっか!




※ 単純に日記を書くのが面倒なだけなのが本質っぽいよ! ※

お笑い我慢道場

[2011/02/05/11:29]|お気に入りコメント[13]TB [0]
いいからぷくぷくすきー4.5等兵えの素を小さじ満杯(・∀・)ニヤリおんりーウルフ
・・・よく「何を言ってるのかよくわからない」と言われます(´・ω・`)
追い求めるお笑い性の違いから袂を分かたざるを得ないのだろうか。

理解されないって(´・ω・`)つらいね
死後200年くらい経って評価されるかね。

とりあえず4作品ほど読んできてくれれば(・ω・`*)7割くらい分かり合えると思うんだ・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%88%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%82%88%E3%82%81%E3%81%95%E3%82%93
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E8%81%96%E3%83%A2%E3%83%86%E3%83%A2%E3%83%86%E7%8E%8B%E5%9B%BD
http://ja.wikipedia.org/wiki/GOLDEN_LUCKY
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84

・・・ここ数年「これは!」級ギャグマンガに出合えてないのぅ(´・ω・`)
お勧めあったらおしえろこの野郎!(*・ω・)∩センスが合うやつでな?


FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ