松戸 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

松戸 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
TOP > 松戸

フルポジション・パニック?

[2012/07/29/19:19]|松戸コメント[11]TB [0]
蓮じゃないよ(;・ω・)∩グロじゃないよ踊り子とか使わないので(´・ω・`)アンデットとか(*・ω・)∩使いまくるので!副業で入金したので・・・( ^ω^)
たまには日記ぽいことも書くっぺ(つ・ω・)つ久々の純ニート生活で暇すぐるので・・・

家庭菜園でブルーベリーが採れますた(*・ω・)∩もはや・・・たけのこと梅だけではない
これって買うとお高かったりするのかね(;´・ω・)だったら飲むヨーグルトでも買うよネー

で、よくわかんないのでそのまま食べてるわけだが((;゚~゚))う~ん・・・なんとも微妙ゆすなぁ
やっぱりナスやトマトのほうが即物的でやさしいね(*´・ω・)潜伏さん的には鶏と卵がいいけど

食べきれないから残りは上納ますか⊂(・ω・⊂⌒生産や加工は苦手なので・・・流通と消費担当で


premium ticket

[2011/11/19/19:28]|松戸コメント[20]TB [0]
株も買えますか?1㌔250円は高すぎれしょ・・・いただき・・・えっ 金も?
さて今年も・・・去年やったっけ? 松戸市プレミアム商品券の季節がやってまいり・・・まいった!
10000円が1000円券11枚綴りの松戸市内限定通貨にデノミ・・・なんか違う? まぁ1割給付ぽい。
消費期限3ヶ月だけど・・・使うっしょ!(*・ω・)∩【1000】さっそくパチ屋に・・・今はパッキーないの?

親と2人で何度も並びなおして都合21冊ほどget。 1時間半×2人で21000円・・・時給7000円?
ハイリスクハイリターンばかりが投資じゃないね(っ・ω・)っ賢く立ち回って消費を抑えたいよね!

※ 消費意欲促進のために催された企画です。 プレミアム分は松戸市が負担します。 ※

あんぱんと牛乳とか貰ってる場合やないで(´・ω・`)資本主義は元手が命なんやで・・・せちがらいね。

※ 僕には手間賃1000円(現金)が支給され金券は親が回収しますた。 ※

Plasma blast

[2011/11/06/21:56]|松戸コメント[17]TB [0]
この後負け越し(´・ω・`)まぐろ掴み取りショー淤凛葡繻十六闘神ばーちゃん吐いた・・・
                    ___
                   /\__\
                (ヽ※/γ二ミヽヽ
                \`ー'ノ'・ω・)`) プラズマに犯されて体がアレなんよ・・・
                  ` ̄  ̄ ̄  ̄


※ 難しいことわからんけど遠赤外線で治療した気分れす。 ※

おちかれさまれすた。

[2011/01/31/21:15]|松戸コメント[22]TB [0]
2008/02/212010/02/021年って早いね(´・ω・`)
本日未明、我が家のわんこがお亡くなりました。
推定12年・・・うちでは歴代最高長寿だったかな。
特に苦しむこともなく眠るように安らかに逝ったよ。

尊敬されなくてもいいよね
役に立たなくてもいいよね

僕 まだまだ生きるよ!( ;ω;)

たくさんの思い出をありがとう
おやすみ・・・また来世でな。





※ わんこは通例通りおじいちゃん家の敷地の片隅に埋葬されました。 ※

おくらだしっ!

[2010/12/11/11:12]|松戸コメント[8]TB [0]
鋳潰し7万円ホテルオクラバーチャル世界でならあるいは・・・
道具は収納枠がある限り、うまのふんでも捨てないのが我が家の基本ルールれすが
本日ついに地デジ対応TV3台が納品されるということで・・・お片付け戦争の追い込み中。

まぁ僕はお金ないしそもそもTV必要ないし麻雀行くし・・・そんなの関係ねーよ!(*・ω・)∩


                   プクちゃん古いTV処理するの手伝って・・・ 重っ >
       | ̄ ̄|
     _|__|_
     ∩ *´)3`)、ヽへ、  < うるせーばばあ! まだゲーム用に使えるだろ!
     ヽヽ    し'ゝ、仁つ  
        ̄`ー-―'' レ'

※ 古いTVを残して代わりにいちばん使えない人を廃品処理するそうです。 ※


しっ仕方ないわね・・・少しだけ手伝ってあげるんれすから!(;・ω・)軽いの限定な
アレを見つからないようにしつつティッシュを動かして・・・m? このポーチ重いのぅ

なんと! 金貨です!(*´д`*)ノシ@チョコじゃないぜ 本物だ・・・
ご成婚記念に少しだけ悲しみを覚えつつ・・・元の場所に戻したよ。

僕 いつか結婚する日があったらこの金貨を餞別に貰うんだ!( ;ω;)


最近あまり更新しませんが・・・潜伏家は怠惰ながらも平和な毎日です。


追記:PC回線もADSLから光にアップグレードしました。 ODN暦10年に終止符。

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ