プライベート 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

プライベート 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
TOP > プライベート

ついにねんがんのあいスマホを手に入れたんに。

[2017/06/12/16:35]|プライベートコメント[3]TB [0]
30000Gに?昭和のかほり
心頭滅却すれば火もまた涼・・・あついに!(((;´・ω・`)))25℃を超えるとすべての判定に-2修正な潜伏員Aれす
資産5000万とかあるわけないんれす(´・ω・`)動かざることキムラタンの如し 猛き者もついには塵に同じれすよ。

はじめての携帯電話からはや20年くらい・・・(((*-ω⊂ヽ)))時代周回遅れの僕にもやっとスマホが回ってきました!
格安スマホのCMをそこかしこで見る昨今れすが・・・まさか月500円とはに∩(*・ω・)∩ドケチにも優しい価格設定

だがデスクPC&ガラケーで長らく粘った身にはちょと難しい機能満載(;・~・)画面もうすこし大きくならんかに?
いろいろこねくり回しつつすこしづつ慣れていくとします(っ・ω・)っ焦らなくても逃げはしないべ・・・型落ちはする?



奪われるとあぶないので・・・できるだけ持ち歩かないよう気をつけます(`・ω・´)本体は隠せって漫画で学んだ!

電動自転車操業

[2015/10/26/14:30]|プライベートコメント[12]TB [0]
ナチュラルスポーティミリタリー
     | ̄ ̄|
   _|__|_
 ピュー (;・ω・)   自転車AA探すの面倒なのれす・・・
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎

ゆえあっていろいろ事情あって地域振興券あまって・・・∩(;・ω・)∩そうだ 電動自転車 買おう!
安くなったら買おうね言い続けかれこれ10年あまり(´・ω・`)あんまし発売当時と・・・変わってない?
この機を逃すと生涯ご縁がなさそう(´・ω・)家族会議を経て・・・導入されることが可決されまんた。

軽く試乗・・・あらやだ(((*-ω⊂ヽ)))なんてスムーズなんしょ 守護霊でも憑いてるような快適さに~
もはや駆け上ることのできないと思われた急高配も(((っ・ω・)っ不自然なまでにすいすい登ってく

普通の自転車で同じ道をもう一度(((;-ω⊂ヽ)))重い つらい・・・除霊されたかのような不快さに
いちど楽なことを覚えてしまうとアレやね(((´・ω・`)))まぁ電動自転車乗るのは親なんれすけどね

一室一畳のあるG

[2014/07/26/19:29]|プライベートコメント[7]TB [0]
あのころは・・・長物あんなこと
この世界には2種類の幸福があるに∩( *・ω・)∩冷房のある幸福と・・・ない幸福? なんかヘンれす
毎年毎年あっちゅ~ぃ日記を書く生活もこれでオワタ(((*´・ω・)))あえて言おう・・・す ず し い に ~ !

なぜか冷房のないPC部屋 なぜか回線のない僕の部屋((´・ω・`))この矛盾に耐え忍んだ14年間
ドラクエ10中毒で僕につらく当たる弟((;-ω⊂ヽ))もう駄目に・・・自室に帰らせていただきまっしょい!

ヤマダでLANケーブルよく見比べて・・・amazonギフト券余ってたっけ(´・ω・`)山田君 ごめんね ごめんね
ドアに挟まらない薄型タイプとかあたのね( ´・ω・)これに気が付くまで5年くらいかかったに 情弱だぎゃあー

ゴミ屋敷の入口一角を倉庫番の要領でなんとか片付けて・・・┐(´・ω・`)┌そこから後は簡単な移動だったわ
やればできるこ でもやらない(っ-ω-)っ歳とると環境変化に弱いんに・・・必要に迫られても動けない病れすよ

何が言いたいのかまたわからなくなた∩( ・ω・)∩いいってことに! 僕もPCもご機嫌 寿命が2割伸びた予感。

1日遅れのクリスマス

[2013/12/26/21:38]|プライベートコメント[13]TB [0]
酉巳未
  /⌒○
  (二二二) こんにちは グリーンランドのほうから来ますた・・・
  (・∀・ ;)
((o; と ) ゴソゴソ…
(__ノ―J

今年もサンタは冬休み~♪(´・ω・`)この時期になるとミクさんも勝手に脳内で歌いだすこのごろ
予定通り何事もなく24・25日をおうちゴロゴロ消化したのち(っ・ω・)っ世間が油断する・・・今れしょ!

といってもケンタに繰り出して予約したチキンを受け取って食べるだけぇ∩(*・ω・)∩だがごちそうれす
クリスマスプレゼントも届・・・事前に受け取ってきたよ(´・ω・)σ空気清浄機!しかしまだ使ってな~ぃ

来年は現金がエエかな?と申し込むも・・・はずれる(;-ω⊂ヽ自力で稼ぐしかないの?配るほうなの?


もう歳だよ 時間がなかったよ( -ω-)なにもなくても・・・寂しくないよ
むしろ何もないことこそが幸せなんだね 来年も何もありまへんように。

かにもらて( -ω⊂ヽねんね

[2013/12/01/23:42]|プライベートコメント[13]TB [0]
カニーバル籠女101リラ
でかいAAがズレまくる環境に閉口れす(´・ω・)ぷくれす 天の恵み地の恵み・・・人の恵みに感謝なのれす

シャインマスカットが届かない ワインが売れない(´・ω・`)言ってたらカニが届いたよ でかいね ズレてな~い
解凍やら足もぎやら石のような貝のようなアレ?に苦戦するも(*´・ω・)たら100㌫でない本物は・・・やさしいね!

カゴメの優待も同じ日にきたよ∩(*・ω・)∩僕 10年以上株やって優待もらうの初めてだよ ああ こんな気持(ry
もちょと多いとさらに嬉しいけど100株だからに(っ・ω・)っジュースはともかくトマトソース・・・どうやって使うに?

リラックマ群も出たよ((*´・ω・))スーパーリーチ? たくさん揃えて並べると(*´д`*)エエもんれすなぁ ハァハァ
ファミレスの売店で小さなぬいぐるみが300円∩(;・ω・)∩もしかしてこれ全部で・・・大切にお世話するよ!


自分で買えるようになるともっと楽しいのかな⊂(・ω・⊂⌒`つ人に与えられるようになると・・・いつか きっと。

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ