ポーカー 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

ポーカー 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
TOP > ポーカー

CRリングじゃないんやで

[2014/12/09/06:24]|ポーカーコメント[2]TB [0]
ハイパーはらたいらきっと・・・こないんれすお硬いは正義志村~! 上 上に~!
ハンドレビューとかめんどいに(´・ω・`)スルーされるか「ねーよww」の富士山ぞうきん2択に
しょがないから1回だけやで(´・ω・)っお礼にFXでも始めると潜伏さんうれションまであるでー

文字履歴はめんどいに( ・ω・)y─┛~~爺だったらBOOMで語れに
http://www.boomplayer.com/ja/poker-hands/Boom/12014069_9C35540FC3
プリフロ:
SBがコールで済ませてくれるそうれす(((´・ω・`)))こちらも事なかれ主義日本人らしくコールで済ませます
オールインもありっちゃありれすが(((;・ω・)))SB(中級魚)に電流鉄骨渡り抱きつかれドボンリスク回避推奨。
フロップ:
げにわかりやすきドローボードれす(´・ω・)事なかれチェックが当然の助動詞れす
ターン:
ラッキーJでナッツれす∩(*・ω・)∩「今れしょ!」と風化した流行語で頭を冷やします
さすがに必勝局面でチェックするのは(´・ω・`)・・・どうなのよ?と政治家に物申します
※ ここから本題 ※
SB視点から見てBBオールインは「常識ではありえない」レベルの反抗期れす
スタック量はSB/BB/BTN/COでBBがリスクを取る必要性はきわめて薄いとこ。
じゃあ・・・なぜキレちゃったの?君?(`・ω・´)BB「俺のがつえーからに決まってんだろ!」
J4程度ではアンダードッグ必至局面(・A・)BBは最低J9・・・通常セットorストレートですよねー

よってSBフォールド1択れす(っ・ω・)っBBがポット取っても順位は依然SB/BB/BTNだしー。

追記:BBがブラフである可能性は(まともなプレイヤーなら)絶対にありまへん┐(゚~゚)┌
だって・・・COが降りる可能性は「絶対にない」んやで?(´・ω・`)ハイリスクノーリターンマゾなの?

3行以上読めない人へのまとめ:
「ハイパーサテにブラフなし」
「で、お前俺よりスタック持ってんの?」

MTG第1原則「何事にも例外はある。」

(´・(ェ)・`)と(´・ω・`)の間

[2013/06/12/04:09]|ポーカーコメント[20]TB [0]
戦利品一覧電子赤紙QQさま当たらんにー運と運の間

やたーフリロでgetした本届いたよー∩( ・ω・)∩なんか全プレ状態ぽいけど気にしない
漫画でない本は久しぶりじゃのぅ( -ω-)いや読書好きれすよ?ただ本代を惜しむのみ。

とりあえず序章的な部分だけ読み終えた(;´・ω・)当たり前のようにハードル八艘飛びしてんに
前にコージ魂でお見受けしたときは僕と似てる?( -ω⊂ヽなんて思ったらんなことなかったわ

それ以前に・・・直接会ってるんだから(つω⊂)その時点でしっかり理解していただきまっしょい。

本を1冊書き上げるのって大変そうなのれす(´・ω・`)本職が作家ライターならいざ知らず専門外では。
むか~し昔 某カブトモコラム書いたら(;・∀・)「句読点なにこれ?あんた教養あるの?」言われた思い出

王道を突き進む王者の貫禄カコイイね(*-ω-)これからもいろいろがんばってくさいにー
僕は・・・僕なりに頑張るます(`・ω・´)裏街道のドブ川にも美味しい魚はまだ泳いでる。

開運!たまには艦艇弾

[2013/05/02/17:26]|ポーカーコメント[26]TB [0]
  緊急浮上ちゅ・・・
         | ̄ ̄|
/ ̄/\  _|__|_ ザッパーン
L_/\/\_(・ω・* ) ⊿
L_\/\:\ \ ノ)   凵:
\_\/\/\ \//∴
〃\_\/\:\ Y :∵
~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~

苦節何か月だたっけ∩(*・ω・)∩やっと花開いた・・・高値更新だに!
ほんとトナメってやつぁ(´・ω・`)下ぶれに耐える精神力とバンクロールの戦いや
手違いで強制出場させられて(・ω・;≡;・ω・)リアルポカをぶっちして激闘4時間半・・・
成績不振の理由が不運なのか実力不足なのか(;゚~゚)5000戦こなしてもわからない世界

リラックマを部屋に飾ったのがよかたのかね(*-ω-)パワーストーンとギザ⑩もあるよ~

これからもスロの打ち子のごとく(つ-ω-)つ心を無にして目押し・・・あっ リーチ目や!


キャッシュゲームはEV貯金地獄れす(;・∀・)次で1万㌦(2000BB)の大台達成・・・どこまでも Go 不運

・・・・・・株?( -ω⊂ヽそんな汚らわしい話をするんじゃありまへん! 運が落ちるに!

超新星農婆爵

[2013/04/21/21:12]|ポーカーコメント[17]TB [0]
こんごとも よろしこリセットちゃんバンカーロール
senpukuA様
お め で と ご ざ ま す !
SuperNovaを達成ますた∩(*・ω・)∩ばんじゃーい

予定日より10日ほど早く達成でけたに(*´・ω・)よくがんばた
この調子で年間30万VP(つ・ω・)つなんとかかんとかますか

・・・残念ながら収益力は(;・ω・)∩いつもの豪不運により頭打ちれ~す


はいはい

豪不運の半分は(;・ω・)∩陰謀・・・だよね?

[2013/03/22/01:42]|ポーカーコメント[17]TB [0]
もしもし?もっと!もぐもぐ・・・もうすぐ
最近(も)どうにもツイてないに(´・ω・`)普段を100とすると125くらいツイとらんに・・・
そんな僕の元に1通のメールが届きますた(´・ω・)えっと・・・えっ 人為的な不運なの?

難しいことよくわからんし説明もしてくれん∩(*・ω・)∩謝罪はいいから賠償だけいただきたい

株もやっぱり監視されてたのかに(;・ω・)σお詫びの課徴金1億くらい振り込まれる日を楽しみに待ってこ・・・



ひょ 兵庫・・・「端数で撹乱せよ」

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ