ギャンブル 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

ギャンブル 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
TOP > ギャンブル

bounty hunter hunter

[2011/12/25/19:14]|ギャンブルコメント[7]TB [0]
とうさん番天候暗転 なれど指太しぽにぽにナース
えっ 生け捕り5万の賞金首が中山に?(*・ω・)∩どうせ暇だし・・・やったるで!
若き日は毎週のように自転車で通い詰めた・・・潜伏家の庭みたいなもんれすよ。
いやマジで僕の寄付金で芝生30坪くらい整備されてるんじゃないれしょうか( ;ω⊂ヽ

正午ごろ到着(っ・ω・)っ(有馬記念にしては)思ったより人が少ない・・・ネット投票のせい?
とりあえず正門前で1時間ちょと張り込み(;´・ω・)1万人近く検分するも標的は確認できず。
西船橋と間違えて南船橋に行くおちゃめな競馬童貞Uたんと合流して場内探検を開始する。

・・・だめだ(;-ω-)我が軍は圧倒的絶望ではないか! 仕方ないので擬似デートと割り切る。
昔は一度も踏み込んだことなかった中庭区画もヽ( ・∀・)ノピクニック感覚で意外と楽しめるね!

さて 財布に大4枚ほど入ってるようだし(#・ω・)∩本来やるべきことも当然やる 据膳食わぬは!

※ 財布破産リーチ入りましたがオーラスまくって乗馬代くらいにはなりました。 ※

ウマドンナ等身大パネルにも(*´д⊂ヽ逢えたYo・・・これハリボテ?
http://www.jra-umadonna.jp/?utm_source=infoseek&utm_medium=banner&utm_campaign=ud

curosuru counter

[2011/11/09/13:21]|ギャンブルコメント[50]TB [0]
五八四低地肉球を切らせて骨を得るB I N G O !(100円get)棒茄子乱舞
今日しっかり買わせてもらいますた
美味しいストップで・・・
明日も本気で下げると思ってるなら
相場観無さすぎれすよ?
す・・・素人君たちの狼狽売りはチャンスだわ
あーぁ、カワウソスうに。
一転、ストップ安・・・高まであるYo!
   ̄ ̄\__  ____/ ̄ ̄
           ∨
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  _|_______|_  ※ 1日早いの法則・・・で手打ちで。 ※
   (  ; つ ω ∩ )
  (    ,ノ {|:|}  ノ
  と_____)__)

Yo soro

[2011/10/03/17:49]|ギャンブルコメント[10]TB [0]
体感オッズ:1.4倍USO八百八町感情奉行
        | ̄ ̄|
      _|__|_  僕も予想屋になればノーリスクでモテモテ・・・れすかね?
       (*・∀・)  
     ._φ___⊂)_
   ./旦/三/ /|
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
   |愛媛みかん|/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※ モテモテなのはリスクだよ?ってその道の達人に諭されました。 ※



設問者・・・ダス全然見てないくさぃ(*・ω・)∩2.34倍おいしくいただきました

暴徒Pプル

[2011/08/24/14:47]|ギャンブルコメント[9]TB [0]
P表現はかわいい!チャットで罵声機能ないの?電脳オケラ街道エア法華
こないだ、住信SBI銀の口座作ったんれす。 す み し ん S B I 。
で、よく見たらキャンペーンやってて、500円くれる、とか書いてあるんれす。
500円だよ、500円・・・m? さらに抽選で1万円当たっちゃったりもするんれす。

よーしPUKU(*・ω・)∩【10000】特券頼んじゃうぞ~!

※ 2時間で1万円おなくなりました。 ※

働いてないのにまた負けちゃった( ;ω;)死にたい!
僕 競艇とかほとんど知らないのに・・・5回くらいしかアレ。

それでも・・・やんちゃだったあのころを思い出せて楽しかったわ
他人から見ればくだらない人生でも本人には大事な思い出なんよ。

SBIさん・・・次回は競輪で頼んますわ(#^ω^)北松戸で一騎打ちしろよ!


大井競馬場デートとか一時期流行ったのう(*´д`*)お嬢さん・・・あなたの奢りで行ってみませんか?

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ