記念日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

記念日 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
TOP > 記念日

今年もよろしく・・・いいってことに

[2016/01/01/00:06]|記念日コメント[5]TB [0]
0:02くらい
ただいま日記がたいへん繋がりにくくなっておるます(((´・ω・`)))
潜伏さんの負荷が軽減されるまでいま来世までお待ちくさい・・・

※ 課金で短縮することもできます。 ※



もういくつ昼寝ると

[2012/12/16/19:58]|記念日コメント[15]TB [0]
つるつるしこしこまだまだ孫の顔が・・・でちゅねー
ぼっち・・・ちきんこー?
   | ̄ ̄|
 _|__|_   
  (;・∀・)  男塾名物・・・いや本当にゴラクでやってたから!
  │ ̄ ̄│ ___
  │ ̄ ̄│(__()
  │ ̄ ̄│ ││
  │ ̄ ̄│ ││  
  │ ̄ ̄│ ││
   ̄ ̄ ̄    ̄
今年ももうすぐ終わってまいますにゃ(´・ω・`)残り寿命が日々減ってくにー
まぁ死にたい死にたい言ってたころもあったね(;・ω・)∩今は・・・生ぎだぃっ!

選挙いてきた(*´・ω・)30年経ってもぜんぜん変わらぬ小学校・・・古巣でなきゃきーへんで。
難しいことまったくわからんので・・・みんな~(´・ω・`)と書いて提出してきた 維新させない!

トレードはぼちぼちだがポカはさっぱりだに(;-ω-)おいしいフィッシュが食べたいよ・・・誰か はやく
そんな僕たちにあの人からほどほどビッグなプレゼントらしいよ(((つ*・ω・)つ表彰式で暗殺のチャンスやー
http://hyahhoopoker.com/jumbo2

今年は例年に比べれば充実して豪運の1年れすたヽ(;・∀・)ノ来年は・・・なんだかヘンな予感れす。


どうしてこんな目に・・・(*つω⊂)

[2012/10/12/09:55]|記念日コメント[13]TB [0]
魚拓さすがに利食いせざるをえないタイムラインお昼寝済んで場が引けて

kwskは引け後に・・・暇だったらね(*-ω-)とりあえず暫定うpで
・・・画像だけでエエか( ・ω・)∩みんな口には出さねど知っている

どうせ最後には(;・∀・)アレなんれしょ?  ってね

潜伏先生の次回作(構想中)にご期待くさい(つ・ω・)つ新キャラ募集・・・しない



※ サイドビジネス的なアレはダウントレンドに入っております・・・ ※

ついに今夜(゚д゚ll*)甲高い声で

[2012/10/05/15:34]|記念日コメント[12]TB [0]
不自然な口座の上昇お安いのね(*´・ω・)もう1杯!潜伏無双落ちなしで(´・ω・`)すみまへん
あれから・・・もう3年すぎちまったね(´・ω・`)今年は命日を祝うことも忘れちまったよ
みみずだっておケラだって10年ほど見てないけど・・・地の底水の淵で生きてるんだろう。
手のひらを蛍光灯に透かして見・・・うおっ まぶしっ!(つω⊂)眼精疲労がますます進行中。

グダグダでもエエ(*´・ω・)ずうずうしく続けておくれ
住めば都と申します(つ・ω・)つ今日の微積分が人生なのさ。

あの人から伝言を預かっております(;・ω・)∩「もう4年見てないから・・・」
でも袂を分かっても志を同じくすれば・・・トリコの強さランキングとか知らんがな!

※ また入金してるので総残高のズレはリアルな俺れす。 ※

ぴったしキンカン

[2012/05/21/08:39]|記念日コメント[7]TB [0]
ちゃくらむ?ま た お ま え か !図解でよくわかる世界終末
このところ5時寝12時起き生活が続いてるんよ(-ω-)前場居眠ります
でも週末だけはおじいちゃん家でお泊りして・・・起こされて二度寝ます。

で、おじいちゃんが7時25分ごろ起きて適当にTVを最大音量でおnして・・・
なんか世紀末ショーの開始をTVが告知。 しかもおじいちゃん聞いてません。

まだ7時27分やで(;-ω⊂ヽ僕あと5時間は寝ないと・・・つらいんれす!
無理やり召喚された悪魔の気分とかこんな感じなんかね(#・ω・)∩エロ いむ

まぁ仕方ないので見てやるYo!(゚Д゚≡゚Д゚)どうせだから直接・・・遮光板無しで。
外に出るといい塩梅に曇り空で適当観測可能(*´・ω・)10円ハゲっぽいの・・・いたー

たまにはこういうのもエエやね(*-ω-)次回は300年後?それまで寝てよろしこ・・・Z-。


※ 後場も無期限停止処分中れす。 ※

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ