麻雀 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

麻雀 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
TOP > 麻雀

この夏の目標:麻雀しない((´・ω・`))

[2014/06/21/04:04]|麻雀コメント[23]TB [0]
また1ヶ月過ぎ去ってたに∩( ;・ω・)∩1ヶ月間何してたっけ・・・あまり思い出せないに!
まぁ思い出せない≒重要じゃないってことに∩(*・ ω・)∩こまけぇこと気にするとボケるにー

そこで思い出せるように?標語っぽく書いとくに(*´・ω・)σ・・・・・・すでに書いてあったに~
脳天罰譜
かれこれ10年くらい?やった気もする(´・ω・`)そして理解させられた・・・これ もう無理だわ
伸び代がないし記憶計算がもたないし(;-ω⊂ヽ速さについてけないし・・・なにより目が痛い

麻雀みたいな守備ゲーは僕には(´・ω・`)むいてないんよ
もっと経験と勘でなんとかなるような・・・(゚Д゚)y─┛~~ない?
[2011/03/27/09:10]

・・・僕に構わず卓立てて!(;っ・ω・)∩って言ったら構わず立ってます 潜伏さんのこと忘れないで・・・に

芸無暴威

[2011/03/27/09:10]|麻雀コメント[6]TB [0]
廃人14位game Bモニターでかくね?
・・・やっと特上卓(;´・ω・)参加権利が取れました ちかれた(精神的に)
今月だけで557戦(っ;-ω-)っこのご時世で毎日20戦ペース・・・きtがい

麻雀みたいな守備ゲーは僕には(´・ω・`)むいてないんよ
もっと経験と勘でなんとかなるような・・・(゚Д゚)y─┛~~ない?

※ 砂場で棒倒しからおはようゲートボールまでがんがーる。 ※

ゲームウォッチ(*・ω・)∩口 しようず!
http://rocketnews24.com/?p=82533&utm_source=feedburner&utm_medium=feed



天鳳役満あがた(*・ω・)∩

[2011/02/21/20:53]|麻雀コメント[7]TB [0]
親は関係あるだろ 親は・・・目標7段・・・(・ω・`;)つらいねソニンショックまだ?
僕の人生にもたまにはエエことありますように・・・(*´д`*)
http://tenhou.net/0/?log=2011022120gm-00c1-0000-1da910c8&tw=0

※ 段位はいつまでたっても3・・・今朝まで2段でした。 ※


ダイヤモンド買取なら専門店のミレニアムダイヤモンド

3ツモり半

[2010/12/20/19:08]|麻雀コメント[5]TB [0]
連対率100㌫は・・・母集団つづき!
       | ̄ ̄|
     _|__|_  ダイソー100円ショップ入りま~す(謎
     (;・∀・)
      /つ┬─┐
     ( | | IハI |
     (_,,| | IVI |
     └┴─┘
あまりにも負けすぎて2軍堕ちの噂すら自分経由で囁かれる・・・ぷくれす(´・ω・`)
今日も寝てるとこに着信あったけど自己謹慎閉門蟄居願いを出して布団に隠れる。

●●派では一番の小物でもよそでは強者とか・・・漫画ではよくあるよね
もしかしたら僕もそれ系なんれすかね? 少し外の空気を吸ってみるとこ。

・・・思ったより勝てまふね∩(*・ω・)∩ばんじゃーぃ

甘いお菓子やらかわいいあの娘やら受動喫煙やらディスり口撃やら・・・
ネットの勝負世界には余分な刺激がいっさい無いのが良いのかもしれんね。


                   プクちゃん ご飯よ・・・あっ 電話出て! >
       | ̄ ̄|
     _|__|_
     ∩ *´)3`)、ヽへ、  < うるせーばばあ! いま東2局6本場だ!
     ヽヽ    し'ゝ、仁つ  
        ̄`ー-―'' レ'

※ 電話を蹴り飛ばされて回線切断されました。 ※


・・・最初だから対戦相手が弱いだけなのは内緒な(;・∀・)

振込みロ~ン

[2010/02/22/16:02]|麻雀コメント[14]TB [0]
今日もツイ・・・確率を超えたわ。
             Λ ▲ 
       人     (・∀ ・) 
      ノ  ヽ  ._ノ(;;;; )ヽ__    僕の役割はダンゴ虫レベルのようれす・・・
    Σ(・ ∀・)/ ロロロロロロ Λ ∧
      ( ヽ/ロロ      ロ(゚ д゚ )
      /        ロロノ   )
     / ロロロロロロロロ  /  < < 
     || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||             ※ -18000円。 ※
     || ・・・ >(]]]]])  ||

僕の下家は最高の立地条件として・・・
一部の好事家の間で高値で取引されてるらしぃ。

アニヲタでもよくわかる麻雀教室
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-763.html


FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ