ポエム 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

ポエム 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
TOP > ポエム

基本に帰れま10

[2016/01/27/03:46]|ポエムコメント[4]TB [0]
このところ連日連夜おでかけてます((( -ω⊂ヽ)))理由は・・・まだ言えないに 察するに。
去年末など月に1回まともな外出があるかどうか・・・だった日々からすると革命的?生活ちゅ
午前帰宅て一休みして風呂って(((;-ω⊂ヽ)))気がつけば3時4時当たり前・・・寝るだけ状態!

だが少し考えれば容易に気づく(´・ω・`)世間一般ではこれこそ当たり前・・・大人は忙しいが普通
僕はこの数年間・・・何してたっけ?(;゚д ゚)いや・・・もっと前から? 思い出せない思い出したくない
いまさら悔いても・・・ないんれす(((´・ω・`)))これ以上堕ちないように震えるだけでもう精一杯・・・に。

若さって希望やね 未来は僕らの手の中・・・うおっ まぶしっ!(((*-ω⊂ヽ)))つい目線逸らしちゃうん
権限も才覚も・・・雑用力さえ持ち合わせてないけど(´・ω・)σわずかでもお役に立てればこれ幸いなり。

身体はおちかれてるけど気分はなんだかハイ∩( ・ω・)∩日記らしい日記は久々に まだ終わっちゃねーに
-ω⊂ヽ))))) おやすみなさいも 一段落したら1人でもなんとかしてみるべ・・・何を? 言えないに 察するに!

※ 課金で察することが・・・言えないに。 ※

まだ慌てる時間じゃないのれす。

[2010/05/12/14:45]|ポエムコメント[7]TB [0]

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」です。学校や会社があったり、家の事情などでなかなかまるまる自由にできる時間というものはないものです。日本ではつい最近ゴールデンウィークがあったばかりですが、それでも海外の長期間のバカンスには及ばない長さですよね。海外でみっちり観光をしようと思ったら足りないかも?もし今から、...
FC2 トラックバックテーマ:「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」

      .。oO
    | ̄ ̄|
  _|__|_  A:1ヶ月、何もしません。
  ∩ *´)3`)、ヽへ、
  ヽヽ    し'ゝ、仁つ  
     ̄`ー-―'' レ'
僕の人生は長い長いバカンスなのれす
見えない上司に肩を叩かれたような感じ。

人生から無駄を全て取り除いたその後には
「死」という結果だけが残るといぬまるだし・・・

君は何をしてもいいってことよ! しなくてもいいってことよ。
ただ時の流れは万人に等しく豪運も豪不運もなく降り注ぐのみ。

光陰矢の如し
来世こそ・・・がんばるにゃん(´・ω・`)


※ 遅刻しそうなので10分(当社比4倍速)で仕上げました。 ※
無添加化粧品の自然派clubサスティ

吸収の腕輪

[2010/04/10/22:18]|ポエムコメント[18]TB [0]
無再生融合
っ@
.  8 
.   8
   8
  ∧,,∧  
  (,,・ω・)
С(_u,uノ
3週間ほど待つ気持ちの半分の期間で届きました。
中には腕輪と写真と見えない何かが入っていました。
なぜか写真裏のメッセージが滲んでいるのは・・・涙?

さっそく装備してみ・・・思ったより途中つっかえ(;・∀・)
壊さないように注意して転がしてみたらなんとか潜りました。
腕に通すと今度はやや緩・・・ひんやりとした質感が気持ちイイ!!

ちょと常時身につけているのは難しいかもしれんので
大事に箱に閉まって・・・それじゃ効果ないの?(´・ω・`)

今週は運を吸う人に呼ばれませんでした
さっそく効果てきめん 運が良い運が良い。


いつもいつも貰ってばかりですまないねぇ・・・
僕、忘れないから。 みんなも忘れないでね。

暇な釣り

[2010/03/03/16:09]|ポエムコメント[6]TB [0]
一個大隊感謝するぜ・・・だいじょび
      |\/\/\/\/\/\/\/\/ |
      |  |   |       |   |   |   |   |  |
      |  |   |   ∩  |   |        |   |  |   You くっついちゃうYo?
      |  |   |   | |  .|   |  ||||    |   |  |
      |  |   | ∧ユ∧    ∧▽∧ .|   |  |
      |  | _ | (・∀・*)   ( ’∀’ ) |_ |  |
      |  ((||)).(|@|'-'|@|)  (゚。ヽy/。゚)((||)).|  |
      |  |`||´ <,,ノ□ヽ,,>  <,,ノ∞ヽ,,>.`||´. |  |
      |  | ∩| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|∩  |  |
ある潜伏員Aは賭けにでた。
二酸化マンガンが部屋に散乱する前に・・・
電池が液漏れしてるわ! 僕も漏れそうです。

そして、奇跡は豪運によって唐突に訪れた。
「くっせー部屋だな・・・ 松戸の世界貴族のオイニーだけはガチ」
と辞世の句を残し全財産を僕に譲ったあごながおじさんが現れたのだ。

しかし、その幸せも長くは続かなかったのれす。
継母のDV、姉のDVD、7人の弟を名乗る覆面レスラー・・・
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1267595086/


ここまで考えたとこで賭けは諦めたわ(´・ω・`)
やっぱ小説家になるとか無理だね。 じゃあね。

満たされぬ想い

[2010/01/13/14:29]|ポエムコメント[26]TB [0]
1人でエエよ?動く死体きて・・・鑑定ちゅ
たりない たりない
得れば前へ 失って前へ

終わりのない奪い合い
終わる時すなわち滅びの時

むなしい むなしい
無から生まれ 無へと還る

始まりはいつだったのか
いつ終わっていたのだろうか

いくら想えど答は出ない
今日も引き 今日も捨てる

決して戻らぬ命を削りながら。


フレーバーテキスト:
昼と夜とが重ならぬよう、わたしはあなたと離れて暮らす。空の彼方にあなたを見ながら。
愛しい人よ、どうしてあなたは変われない。どうしてわたしは変われない。
——— 「夜と昼の恋歌」

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ