ゲーム 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

ゲーム 破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
TOP > ゲーム

Wiiお蔵入りしました

[2017/01/12/13:30]|ゲームコメント[7]TB [0]
麻蛭BAN
弟がサービス開始以来ずっと続けてたドラクエ10を最近プレイしなくなりました(´・ω・`)グラブルには勝てなかったに
休眠期間あるものの10年近く稼動したWii君もいよいよ供養の時(´・ω・)よくがんばったに・・・安らかに眠るがエエに
このWiiとあるトレーダーさんに頂いた物(-ω-)この場を借りてあらためてお礼申しあげます スマブラ楽しかったに

いまは もう 動かな・・・いやまだ動けるけど役割がに(´・ω・`)64やゲームウォッチと混ぜたげるからさびしくないよ
ゲームの歴史に常に任天堂あり((( -ω⊂ヽ)))諸行無常のアイマスに響あり・・・ただ(無料)春の夜の夢のごとし。
いっぽう僕はハースストーンに忙しいのれす(((*-ω⊂ヽ)))隣り合わせの灰と青春を10年楽しむ気概でワイルドます
おかわり

Civ6買っちゃいました

[2016/10/26/04:01]|ゲームコメント[5]TB [0]
モンモンモンすちーむパンク5627amaギフ円
(ネットの中で)戦い続ける生活・・たぎってきたに(#´・ω・`)余生は牧場でも略奪してヒャッハりあべしたわばに
あの時間泥棒ゲーCivの最新作で(((*-ω⊂ヽ)))時は来たれり・・・貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いに!

とりあえずチュートリアル終えてのち初プレイ(;・∀・)思ったより難しい・・・しかし理不尽ではない心地よい難度
Civ4・5でプロ皇帝ライフを満喫した僕も王子から出戻りれす(((;-ω⊂ヽ)))蛮族パねぇ・・・ぬくらせてくれまへんね

まだプレイ初日れすがCiv5の不満点をことごとく解消した良作∩(*・ω・)∩今後の拡張&アプデで神の世界へGo?

洋ゲーは質が良く一見割高でもお徳だに(*´・ω・)和ゲーとか・・・いままで何やってたのん?としか言えないに。

Big Farm始めました

[2016/09/09/18:55]|ゲームコメント[3]TB [0]
課金200円200円=1.99㌦200円・・・×1
(ネットの中で)戦い続ける生活・・・ちかれたに(´・ω・`)余生は牧場でも経営してまったり過ごしたいんに
育成系?ゲームは基本やらないのれすけど(((*-ω⊂ヽ)))たまにはこんなんも情操教育に良さそうれすじゃ

・・・思ったより忙しくなってきてます(;・∀・)対戦相手が存在しなくても自分との戦いなんやね つらいに!
良ゲーだったので200円ほど課金してあげました(((*-ω⊂ヽ)))半額シールよりお得なプライムタイムに負けたに

外国産ゲームは質も良く課金形態も優しいに(*´・ω・)和ゲーとか・・・どうしてこうなった?としか言えないに。

みさくらなんこつハースストーン

[2014/03/10/18:12]|ゲームコメント[36]TB [0]
褒章馬小屋両性類mein8mana.jpg
潜伏さん、1ヶ月経ってるんで更新お願いします
[2014/03/09/17:12]うんこ
   | ̄ ̄|  ___
  _|__|_ ||\  \  one shot one yen.
   (・∀・;). ||  |二二|
  (  つつ ||/  /
|二二二二二二二二二二|
 || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
らめらめぇ((*・ω・))ででで出ちゃうううぅぅ生牡蠣ミルクでりゅううう・・・
ぷくれす 1ヶ月ちょいのごぶさたれす(´・ω・`)普通に会話したいとれす。

みんな麻雀だのドラクエライトだので僕にかまってくれないのれす
う~ん(´・ω・`)σ僕そんなのやらないよ もっと他になんかないに?

http://hearthstone-jp-wiki.com/
これに!(*・ω・)∩こういうのを待ってたにー やっぱりMTG系 100年だいじょぶ
洋ゲーは面白くて(財布に)優しいに(´・ω・`)和ゲーとかねぇ・・・スパ4くらいやな!

隣り合わせの灰と青春を楽しんできますに(*´・ω・)仲間とかいらないよ 金と経験値とカードで。


影なるエラ

[2013/04/16/18:41]|ゲームコメント[17]TB [0]
無課金道19段麻布十番勝負あなたを 悪い。
最近勝てないにー(´・ω・`)リアルマネーの奪い合いはどこでもつらいんれす
そんなとき(つ・ω・)つ僕はあっちの世界で戦って勝つことで自信を取り戻すのさ

無課金でも頂点に立てる良心的仕様∩(*・ω・)∩ぼったくり和ゲーとは違うよ!
PCのみならずiPhone・Androidでもばっちこいらしいよ(*´・ω・)僕 持ってないけど

http://game.shadowera.com/ ※大音量注意※
http://wiki.site-station.net/shadow-era-wiki/?TOP

株トレーダーやポーカープレイヤーと(´・ω・`)TCGは相性が良い・・・はずなのに誰もいない 寂しいよ!


新カードに対応でけない( ;ω⊂ヽ勝てなくなた・・・しばらく修行するに

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ