破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

破産投資家【潜伏員A】の隠れ家

株暦9年 400万→6000万→200万→4000万→現在-400万・・・  人生(;´Д⊂)オワタの?

0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

Big Farm始めました

[2016/09/09/18:55]|ゲームコメント[0]TB [0]
課金200円200円=1.99㌦200円・・・×1
(ネットの中で)戦い続ける生活・・・ちかれたに(´・ω・`)余生は牧場でも経営してまったり過ごしたいんに
育成系?ゲームは基本やらないのれすけど(((*-ω⊂ヽ)))たまにはこんなんも情操教育に良さそうれすじゃ

・・・思ったより忙しくなってきてます(;・∀・)対戦相手が存在しなくても自分との戦いなんやね つらいに!
良ゲーだったので200円ほど課金してあげました(((*-ω⊂ヽ)))半額シールよりお得なプライムタイムに負けたに

外国産ゲームは質も良く課金形態も優しいに(*´・ω・)和ゲーとか・・・どうしてこうなった?としか言えないに。

・・・えっ? いまさら始まった?

[2016/08/11/17:28]|FXコメント[2]TB [0]
100662円2010年5月7日91.938円
いまSBIFXで口座開設して軽く取引すると・・・∩(*・ω・)∩懐かしいれすね 破産当時よくやったもんれす!
あのころはSBIFXは存在しなかった?ので枠が残ってます(((*-ω⊂ヽ)))家計の足しにやっちゃるえないに

さっそく・・・マイナンバー&免許画像を送れとのこと(´・ω・)郵送しなくてエエのは楽れすな 時代の流れにー
さっそく・・・ガラケーで撮影したら不鮮明すぎや(((;´・ω・`)))弟に借りたスマホで撮影転送 時代に乗り遅れに
なお億トレsへの聞き取り調査ではマイナンバー提出まだの人が大半ぽいれす( -ω⊂ヽ)だって面倒だもんに!

翌日には書類が届・・・寝過ごして再配達通知書が入ってて( ;・ω・)∩いいってことよ!で再配達をお待ちして。
さっそくログインして入金してBidで買ポジ立てて・・・∩(((;・ω・)))∩ぷくお これ売ポジや! いいってことよ!?
誤発注ポジを立てた瞬間から含み益が乗っていきます(((*-ω⊂ヽ)))思ったほうの逆に行く手法がうまく嵌ります

たまにはこんなトレードもエエもんれすね(´・ω・)15年分の我が栄枯盛衰を走馬灯ぽく噛み締めてみるとしますに。

ところで・・・SBI証券のFXとSBIFXは別枠扱いなんに?(((´・ω・`)))歳とると世の中のしくみが理解しきれんにー


・・・すっかりポジあるの忘れてたん(((;-ω⊂ヽ)))すった! 誤発注手法も通用しなかったに さびしこ。
すった。

退会大会

[2016/07/29/15:37]|未分類コメント[3]TB [0]
kaiyaku12nen.jpgJNBvisa.jpg
ちょと貴重品棚を整理してたらクレカが出てきたんよ(´・ω・)っ□そいえばこんなんあったっけ・・・に
そいえば日記ブログなんてあったっけに(((;・∀・)))いい機会だし・・・適当に書いとくえないんれす

かれこれ10年以上?前に作った・・・ただ1枚のクレカ((( -ω⊂ヽ)))当時は僕だって働いていたんれす
一度解約するともはや新規発行できる気がしない(´・ω・`)年1回すら使わないけど惰性で残してたんに
しかし・・・年会費1250円+税(((´・ω・`)))払いたくないんれす・・・永年無料って謳ってたのにずるいに!

で・・・解約するの面倒で惰性で(ry (´・ω・`)なんでネットで入会できるのにネットで退会できないん?
オペレーターおねえさんにあうあうあー覚悟でお電話・・・(;・Д・)自動ガイダンス方式?これはこれでアレ
無駄に長い自動説明を聞き流しながらプッシュ押し押し(;・ω・)∩通話5分でなんとか解約できたぽぃに

カードは裁断破棄・・・えっ するわけないよに(((*-ω⊂ヽ)))大事な思い出グッズに 墓まで持っていくんに!

ジャパンネットVisaデビットカードがあるんれす(*´・ω・)っ□年会費無料で無職にも優しい!クレカ不要論者えない。

9年と18回と27日の追憶

[2016/05/19/23:56]|未分類コメント[2]TB [0]
eijis139.jpg2007728.jpg2007812.jpg2007827.jpg
違法な長時間残業と判断 厚労省が初めて企業名公表
http://blog.esuteru.com/archives/8586076.html

おうちゴロゴロ う~ん もう働けないでござる・・・(っ・ω・)っまとめサイトで世相を知る?んれす
あれっ これは・・・懐かしい企業名が出たこれに(;´・ω・)ブラックだったの? さもありなん納得
こんな僕でさえいくつかバイトしてきたけど(((´・ω・`)))ここが劣悪ぶっちぎりだったことは覚えてるん

いまでも部屋の片隅に貼ってあるピンクの棚卸シール(((;-ω⊂ヽ)))来世まで持ってくとしようず・・・

FC2カウンター

こちら楽天+amazon取引所

プロフィール

潜伏員A

Author:潜伏員A
元:デイトレーダー
今はデート0だぁ(・ω・`;)

あふぃ・・・A8.net

PUKUbot

FC2ブログランキングとか

人気ブログランキングへ